• ベストアンサー

吉祥寺の東急百貨店の近くのスイスの旗の掲げてあるコース料理のお店

吉祥寺の東急百貨店の近くのスイスの旗の掲げてあるコース料理のお店の名前を教えてください。 ランチは2500円のコース3500円のコース5500円のコースとか三種類くらいあったかとおもうのですが、名前を忘れてまい、予約できずに困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スイスの旗が掲げてあったかはちょっと記憶にないのですが 東急の近くということでしたら「パリジェンヌ」のような気がするのですが。 もし違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.chef-masui.com/parisienne/parisienne.html