• 締切済み

吉祥寺、三鷹、杉並周辺で デートで使える店を教えてください。

*先日 カテゴリー違いのところできいてしまったので、それを終了し、ここで再度聞き直す失礼をお許しください。 吉祥寺、もしくはその周辺の街で、来週の平日にランチのデートをします。以下の条件に合いそうな店を教えてください。車で行きます。何卒助けてください。 1. 開放感があり(それほど狭苦しくなく)、いい雰囲気の店。高級感はあってもなくてもいいです。 2 予算は 一人1万5千円までがんばります。逆に1000円とかの安いものでもいいです。 3 吉祥寺の街中でもいいですが、すこし離れたところのほうがいいかもしれません。杉並や三鷹といった近郊の街でも全くかまいません。 4. チェーン店や極端に有名な店は出来れば避けたいですが、いいのがあればその限りではありません。つうっぽい感じがする店が好ましいです。 5 30才台の人間がいっても違和感の無い店。 6 食事の種類は問いません。 以上いろいろいいますが、よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

西荻窪 こけし屋 http://www.kokeshiya.com/kokeshiyano1.htm 老舗ですので、いわゆるチェーン展開とは違う雰囲気のお店です。 私はケーキしか食べたことがないのですが、 そこそこの値段でランチもやっていると思います。

参考URL:
http://www.kokeshiya.com/kokeshiyano1.htm