• ベストアンサー

笛はどこで売っていますか?

音楽用のものではなく、普通のピーッと吹くものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Protel99
  • ベストアンサー率34% (93/271)
回答No.1

スポーツ店?

ako-mamy
質問者

お礼

ですよねー。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kotyoran
  • ベストアンサー率18% (39/208)
回答No.4

近所の文房具店にも、あるんじゃない?

ako-mamy
質問者

お礼

聞いてみまーす。皆さん、早速のご回答、ありがとうございました。

  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.3

おもちゃならダイソーにもあると思います。

ako-mamy
質問者

お礼

見に行ってきまーす。ありがとうございました。

  • nittobo-
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

ドンキホーテ!!!

ako-mamy
質問者

お礼

に、あるんですね。探すの大変?ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 笛の音の耳鳴り

    2日ほど前から耳鳴りがします。 四六時中してるわけではなく、 音楽をきいたら その音楽にところどころ合わせて 笛の音がきこえます。 お母さんがしゃべる声にも 笛の音が重なってきます。 あとは普通の音が 割れてきこえたり、不協和音になって きこえます… なにか病気でしょうか…?

  • 笛のBGM

    ずっと探しているんですが、笛のBGMを探しています。 ラジオで聞いたのがきっかけで とぅとぅっとぅっとぅっとぅとぅとぅっとぅー とぅとぅっとぅっとぅっとぅとぅーって感じの音楽なんですが 調べてもわかりません どなたか知っている方 曲名やURLでいいので教えてください

  • 呼子笛について

    コンプレッサーで呼子笛を鳴らしたいと考えています。ですがどこくらいの空気圧がないと鳴らないのか分かりません。もちろん弱く吹けば音が出ないのはわかりますが普通はどのくらいの空気圧であればよろしいのでしょうか?とりあえず0.5Mpaは出るコンプレッサーなんですが宜しくお願いします。

  • たてぶえで吹いたメヌエットは?

    今32才です。小学生の時音楽の授業で、たてぶえでメヌエットを吹きました。あの曲が好きで忘れられませんが、誰の曲か分かりません。教えてください!ミドラファレシソミラドシラソミミレドシラシラドレミラシドレソ・・・そんな感じだったと思います。曲名と作曲者を教えてください。

  • 笛やギターを使ったハイテンポな音楽を探してます。

    ジャンルは関係なしに、笛や木琴みたいなものやギターを弾いたものでテンポのある程度速いものを探しています。 誰々が歌っていたり音楽だけであっても構いません。ゲーム内の音楽でも可能、ただハイテンポで笛などを使ってる曲で構いません。 またそれらしいものでもかまいませんのでどうか気楽にお願いします。

  • やふえみゅについて

    やふえみゅの機能と詳しい使い方、DLできる場所を知りたいのですが、よろしくお願いします。

  • スーパーの店員は仕事道具なのか、首に笛を下げているのですが、 何を目的に下げているのでしょうか、下げていると防犯の効果 が期待できるのでしょうか、鳴らしているのは一度も聞いたことが 無いです、テレビなどでは万引きの犯罪で、取り上げていますが 笛はでてこないです、宜しくお願いします。

  • 笛について

    手動噴霧器の空気を使って呼子笛を鳴らしたいのですが鳴るのかわかりません。 手動噴霧器の安全弁の作動圧は0.5Mpaになっているということは空気も0.5Mpaになっているということでよろしいのでしょうか? その他に空気を使って呼子笛を鳴らす物があれば教えてください。 ちなみに電気やエンジンのコンプレッサー以外のもので探しています。 わかる方よろしくお願いします。

  • 笛について

    笛を使っている方に質問です。 保育士、幼稚園教諭、バスガイド、交通誘導員、プール監視員等は仕事柄笛をよく使いますよね。 また、スポーツ関係の部活動だと、マネージャーさんも笛を使います 私の妻の仕事は幼稚園教諭です。 この間の夜に脱衣室に妻の笛が置いてありました。 写真ではわかりずらいですが、吹き口には歯形と唾の跡がついていていかにも洗ってなさそうな感じでした。 私は恐る恐る手に取って匂いを嗅いでみました。 超〰️臭い! 中に唾が溜まっていたのかあまりにも臭くてビックリしました。 子供も興味本意で嗅いでみたところ、 「凄く臭い!」 と言ってました。 結局妻に見つかり怒られましたが。 多分自分しか使わないから洗ってないのでしょう。 皆さんに質問です。 使っている笛はプラスチック製ですか?それとも金属製ですか? 笛は洗っていますか?それとも洗わないですか? たくさんの回答を宜しくお願いします。 ちなみに写真は妻の笛です。

  • フィニッシュまでどんぐらいかかりますか?

専門家に質問してみよう