• 締切済み

どれくらいの期間待てばいいのでしょうか?

miskoの回答

• misko
回答No.3

そんなつまらない男、すぐ別れましょう。(別れてるけど) 今は、「自分とは別れて、若い女と楽しくしてる彼が許せない」という気持が一番強いはずです。 二人を引き離してやりたい気持はわかりますが、そんな男ともし復縁したところで、そのことは忘れられない傷になります。 たぶん、同じ女とまた浮気します。 合コンや、お見合いパーティなどに通う方が、心療内科より効果ありますよ。 男は他にもいっぱいいます。 もっと綺麗になって、もっといい男つかんで幸せになるほうで考えた方がいいですよ。