• ベストアンサー

映画の途中にトイレに行くのって・・・

この間片思いの人と映画(ネバーランド)を見に行ってきました。 ですが、途中ですごく具合が悪くなり、ガマンしてたのですが無理そうだったのでラスト15分くらいで 「ごめん、気持ち悪くなっちゃって・・・ちょっとトイレ行ってくるね」と言ってトイレに行ってきました。 トイレに行ったらすぐにスッキリして早めに席に戻りました。 今考えたらたぶん緊張してたんだと思います。 これって気分悪いですかね? 彼は映画好きなので、集中して見てただろうに申し訳なかったです・・・。 みなさんだったらどう思いますか??

noname#19724
noname#19724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moihr7tr5
回答No.3

確かに映画好きにとってはちょっと嫌な気持ちには なりますが、友達とか恋人間においてはむしろ その人の体調が気になると思いますよ。 どうしても気になると言うのであれば 「あの時は大事なところで席立っちゃってゴメンね?」 と一言言っておけば逆にアナタのポイントが上がりますよ。 早く両想いになると良いですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

大丈夫ですよ♪ そんな事で気分悪くする人なんているんですか? 逆に、映画中にガサガサと何か食べたり、 大きなくしゃみを平気でしたりとか、 携帯がなっちゃった~とか、 その方がよっぽど最悪です。 ただ、一言お詫びの言葉を伝えておけば問題ないですよ。

回答No.4

そんなコトで悪い影響を覚える男性はいないとおもいますよ でもやっぱ気になるなら そのことを口実にまたデートに誘ってみたらどうでしょう

noname#105965
noname#105965
回答No.2

後で何か言われてないのであれば、気にする必要はないと思いますよ。 仕方のないことですから。 自分もトイレは頻繁に行きたくなる方だったので、予告の段階で2回とか行ってましたから。 最近発見したんですが(あくまで自分の場合ですけど)、 チュッパチャップスをなめてると、あまりトイレに行きたくならないです。

• NoroVirus
回答No.1

彼の事はわからんから、自分だったらこう思うってので。 全然気分悪くありません。 いくら大好きな映画であろうと むしろそんなことより彼女の体調を気にするのが 普通の神経やと思います。 やから気にせんでえんちゃう? おだいじに。いやいや おしあわせに。