• ベストアンサー

彼女がエロゲームしています。

positive14の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

私もやったことはないですが、 もしそれが彼から押収したゲームであった場合、 内容がどのようなものか知りたいので、 やってみると思います。 で、そのゲームが楽しかったら普通にゲームとしてすると思います。その中から、「彼ってこんな言い回しの女の子が好きなのかな?」なんて研究しちゃうかもです。 ので、問題ないかと思います!! 不安なら、冗談っぽく聞いたらどうですか? 「このゲームの中で誰がタイプ?俺は〇〇だなやっぱ!」 みたいな気軽な感じだと、案外話しがはずむかもですね♪

lilis
質問者

お礼

摘発されたときはちょっと動揺したんですけどまさか 「貸して、貸して~、やってみたい♪」 とか言うとは思いませんでした。 エロゲームだよ? っていっているのに・・・ 不思議。

関連するQ&A

  • PC エロゲーム

    最近PCエロゲームにハマリつつあります。そんな中で自分好みなのが判ってきました。それは、ただ文字を読んで選択し進むのでは無く、同級生シリーズのように、恋愛学園シュミレーション系で強姦や乱交系などでは無いということです。しかし自分なりに探してみましたが、同級生シリーズみたいなゲームが見つけられません。どなたか、ご存知、もしくはお勧めのゲームがあれば教えてください。宜しくお願いします!

  • シナリオ派のエロゲーマーは泣きBLゲーを受けるか?

    「オレはエロシーンのためでなく、シナリオのためにエロゲームをやるだ」 ということが聞いたけど、そこに発想を逆転する。本当にシナリオのためなら、こう言った人達は、泣きゲームと呼べるBLゲームも大丈夫か? さらに、本当にシナリオのためなら、ストーリーの男女を逆しだらもまだいいストーリーなのか? 例えばマヴラブオルタナティブ、主人公が女に変更、周りの人は全部イケメン、それでもまだ泣きゲームと呼べるか?

  • おずずめの乙女ゲーム・BLゲーム

    タイトルの通りですが、みなさんにおすすめの乙女ゲーム・BLゲームを教えて頂きたいです。 似たような質問を何件か拝見したのですが、なかなか自分のわがままな条件にヒットしなかったので・・ まず、機種はPS2のみでお願いします。 今までやったことのある乙女ゲームは ・ときめきメモリアルGS ・召しませ浪漫茶房 ・テニスの王子様R&D BLゲームは ・好きしょ!シリーズ ・チェリーブロッサム です。 最大の条件はゲームの難易度です。私はゲーム好きなくせに下手なので、攻略本がなくてもクリアできるものを探してます。 乙女ゲームのときメモGS・BLのチェリー~は一度しかクリアした事がありません。 なのでGSやチェリー~より攻略しやすいんじゃないか・・と思われるものがあったら是非教えて頂きたいです。 ストーリーのジャンルは学園モノが好きですが、あまりにシリアスでなければ何でも平気です。 こんな細かい条件に当てはまるゲームに心当たりがある方がいましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 【PSP】おすすめBLゲーム

    PSPでおすすめのBLゲームを教えてください。 他の方の質問にも同じのがあったので見たのですが、やっぱり私の希望に沿ったものがよかったので質問させて頂きました。 友達に「裸執事」というBLゲームの画像を見せられたのですが、凄く衝撃を受けました…。恐ろしかったです…。 ただ色々なBLゲームがあるんだな、と実感しました。 裸執事のような設定?のものや、「らめぇ」と事あるごとに連呼していたり、「○○が、△△で、××だよお」って言うような自分の気持ちに素直な受けは好みません。 恥じらいながらも相手を受け入れる受け、愛のある攻め・受けがいいです。 ヤるだけ、ヤられるだけっていうような終わり方は好みません。 私の希望はこういう行為に関することだけです。 あとは学園ものでも、オフィスラブでも何でもOKです。 要望が多くてすみませんm(__)m コレはドキドキした!面白かった!楽しかった!っていうBLゲームを教えて頂きたいです。

  • 薄桜鬼と咎狗の血について

    現在、BL系ゲームにとても興味があり、咎狗の血を購入しようかと考えています。 私はゲームをするときに、ストーリーももちろん重視しますが、絵も重視しています。 今薄桜鬼にとてもハマっていて、絵もとても気に入っています。 咎狗の血って、薄桜鬼と比べて絵はどうなのでしょうか?? 作品や作る会社も違い、絵柄も違うと思うので、比べるのは難しいかと思うのですが、個人的な感想でお願いします。

  • 困っています(T_T)

    最近BLゲームのLamentoを購入したんですが、ゲームをしていると 問題が発生したため、Lamento-BEYOND THE VOID-.exe を終了します。 とでてしまいます。 ネット環境が悪く、ネットに繋いでいないのですが、『エラーを送信』をおすと、『送信されました』と出ます‥。 最後にセーブしたとこから始めようとしても、ロードの時点でエラーがでてしまうのですが、何個か前のデータから始めると起動しました。 『デバック』の意味が[故障を直す]で合ってるかわかりませんが、何回もやりました。 前のデータからやっても、ちょっとストーリーが進んだだけでエラーが出るのできりがないです(>_<) どうすれば良いですか????

  • 美少女ゲーム(ギャルゲーム)に何を求めてプレイしますか?

    タイトルどおりなのですが、 皆さんは、美少女ゲーム(ギャルゲーム)に 何を求めてプレイしますか? 今は単にギャルゲームといっても、 綺麗な絵を求めたり、好きな作画さんを求めたり、 ストーリーでも、ハッピーエンドを望んだり 学園モノを望んだり、Hな展開を望んだり 感動をのぞんだり、いろんなものを望むと 思います。 皆さんは、何を望みますか? 自分は、青春の切なさを望みます。

  • DSでおすすめのソフト教えてください

    友達にDSをもらったのでソフトが欲しいのですが、お勧めのソフト教えてください!! ジャンルはなんでもおっけーです。でもミニゲーム集ではなく、ストーリーになってて長く続くものがいいです。 ちなみに今考えているのは ・レイトン教授と不思議な町 ・スーパーマリオ64DS     スーマーマリオ64DSは64の時にはまっていたのですが、それでもDSで楽しめますか?? ゲームの感想とかも教えてほしいです

  • 昔遊んだゲームのタイトルが知りたいです。

    タイトル通りなのですが、昔遊んだゲームのタイトルが分からず困っています。 ゲーム自体は9年程前に友達に借りて遊んだのですが、今では友達もそのゲームの事を覚えていません……。 遊んだ記憶を元に特徴をかくので、もしその内容を読んで分かる方がいらっしゃったら教えてください。 ・主人公は男女2人で、それぞれをセーブポイントで切り替えながらストーリーを進める ・男女でストーリーの進め方は違うが世界観は同じで、交互にストーリーを進めていくと物語が明らかになっていく ・ゲームには主人公の男女と意味ありげな人物の数人(途中までしかゲームを進めていませんが、その時点で)しか登場しない ・主人公の男女は姉と弟(もしかしたら逆かもしれません)で、お互いを探している ・ストーリーには謎解き要素があり、結構難しく、手間もかかる ・フィールドにはモンスターが出現し、それを倒しながら先へ進む ・フィールドのモンスターは主人公キャラと同じように、そのままの形でフィールドを動き回っている(普通の?ゲームのようにバトル画面に切り替わったりはしない) ・モンスターは全て不気味で気持ち悪い ・ゲームの設定?で不思議な紋章のような物も出てくる 覚えている事は以上です。 これだけしか分からないのですが、このゲームに心当たりのある方は教えてください。 敵のモンスターは本当に気持ち悪かったです。 よろしくお願いします。

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT