• ベストアンサー

彼女がエロゲームしています。

positive14の回答

• ベストアンサー
回答No.5

私もやったことはないですが、 もしそれが彼から押収したゲームであった場合、 内容がどのようなものか知りたいので、 やってみると思います。 で、そのゲームが楽しかったら普通にゲームとしてすると思います。その中から、「彼ってこんな言い回しの女の子が好きなのかな?」なんて研究しちゃうかもです。 ので、問題ないかと思います!! 不安なら、冗談っぽく聞いたらどうですか? 「このゲームの中で誰がタイプ?俺は〇〇だなやっぱ!」 みたいな気軽な感じだと、案外話しがはずむかもですね♪

lilis
質問者

お礼

摘発されたときはちょっと動揺したんですけどまさか 「貸して、貸して~、やってみたい♪」 とか言うとは思いませんでした。 エロゲームだよ? っていっているのに・・・ 不思議。