• ベストアンサー

勝手にネットの画面が空きます

インターネットエクスプローラーを使用していると勝手に他のサイトの画面が出てしまいます。プログラムを入れられているかもそうでないかすら分かりません。  プログラムが入れられているなら、検出方法と削除の方法を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiki99jp
回答No.1

参考サイトをはっておきます。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
gorakuin
質問者

お礼

ありがとうございました。少しずつチェックしてメンテナンスしてゆきます。

その他の回答 (3)

• raze
回答No.4

http://www.softpedia.com/get/Internet/Popup-Ad-Spyware-Blockers/GIANT-AntiSpyware.shtml これを使ってみてください。(すでにMicrosoftに買収されてしまってます。)

gorakuin
質問者

お礼

いろいろ対策ソフトはあるようですね。  翻訳ソフトを駆使して取り組んでみます。

noname#113407
noname#113407
回答No.3
gorakuin
質問者

お礼

他の方の回答の参照にもありましたね。  ありがとうございました。

• silpheed7
回答No.2

エロでなくても、スキエロテンプレを参考に。

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/
gorakuin
質問者

お礼

具体的で、私のような初心者でもできそうです。  ありがとうございました。