• ベストアンサー

ダイヤルアップすると電話機が鳴ってうるさい

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.1

自動切換えの分配が売ってます。 それを購入するしかないでしょう。 ホームセンター又は、電気店で購入することができますよ。 また、この分配器の利点は、ネット中に電話を使おうとしても、その間何も繋がらないので、ネット中に家族が電話をかけようとして、回線が切れた!も、防ぐことができます。

moyuruomoi
質問者

お礼

昼飯に行く余裕も無いほどの迅速なお答ありがとうございました(^^)。なおかつ、的確なご指導、痛み入ります。感激致しました。