• ベストアンサー

WindowmediaPlayerで再生している画像を再生途中でパソコンを終了した場合、

WindowmediaPlayerで再生している画像を再生途中でパソコンを終了した場合、 パソコンを再起動後その場面から再生する方法は有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

恐らく無いと思います。 理由は、パソコンを終了する場合は、全てのアプリケーションを、強制終了します。 ですから、WindowmediaPlayerも、再生を停止させて、その後に、WindowmediaPlayerを、終了します。 その後に、パソコンは、シャットダウンに移行して行きます。 そうでないと、不具合の発生の原因になります。

その他の回答 (1)

• rAnother
回答No.2

答えてねっと内に同じような質問がありました 参考になりませんか?

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q200511554