• ベストアンサー

パソコンの画像(640x480 WMV9 q93 192k)をビデオに録画させる

パソコンの画像(640x480 WMV9 q93 192k)をビデオに録画させる 方法は有りますか? テレビをパソコンで録画した物を再生途中にパソコンを終了した場合、 パソコンを再起動後その場面から再生する様にパソコンの画像(640x480 WMV9 q93 192k)をを変換する方法は有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crecas
回答No.1

ずばり、お応えします。 一般的にはスキャンコンバータという変換器を使用しますが、業務用はめっちゃ高いので比較的安くてキレイに録れるものをご紹介します。URLご参照ください。アマチュア用の機材との差はクオリティです。決してメーカーの回し者ではないですよ。 あと、当たり前ですがあくまで業務用もしくは個人の範囲内で楽しむものですので。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/twinpact/twinpact100_index.htm

その他の回答 (1)

• rAnother
回答No.2

このやりとりが参考になるでしょう パソコンの画像(640x480 WMV9 q93 192k)をビデオに録画させる http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?strQA_Year_ThreadID=Q200528601