• ベストアンサー

コンボドライブで音楽CDだけが読めない

コンボドライブで何故か音楽CDだけが読めません。 DVDやアプリケーションCDは読めるのですが、音楽CDは認識すらしません。 エクスプローラやその他のソフトでも、CDが入っているということすら認識しないのです。 何枚ものCDを試しましたがダメでした 原因と対策を教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。 PCはSOTECのWinBook WA2200C4です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何枚ものCDを試されたようなので、 レーベルゲートCDなどではないと思いますが、 これらは認識されません。 あとはハードウエアの問題の可能性が高いのではないですか。そうなると、メーカーのサポートに相談するしかないようです。