• ベストアンサー

オンラインゲームについて

昨日の0時25分から日本テレビでやっていたのですが ネット依存という内容でやっておりました。 その時に、自分でキャラクターを作って町を徘徊して チャットをするというゲームが紹介されていました、あ のゲーム、そのものを紹介してくれたほうがうれしいの ですが、あれと似たようなゲームでも良いです。誰か知っているひとがいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubakiko
回答No.2

私も探して今徘徊中。 これじゃないよね? っぽい。。。

参考URL:
http://www.hitpops.jp/gogosi/go/
PIGSKIN
質問者

お礼

tubakiko 様 お忙しい中、お答えいただき、ありがとうございました。 おどろきまた! ズバリこれです! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuu_yuu
回答No.3

#1です もし、問題が解決しているのでしたら。 スレッドを閉めていただけると幸いです。

• yuu_yuu
回答No.1

はじめまして。 MMO RPG のことでしょうね! 有名なところだと。。。 ・ファイナルファンタジー11 ・リネージュ(1) ・リネージュ(2) ・ラグナロク オンライン 等々。。。 他にもいっぱいありますよw 参考URLに行って見て下さい。 以上

参考URL:
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/mogura/top.html
PIGSKIN
質問者

お礼

yuu_yuu 様 お忙しい中、お答えいただき、ありがとうございました。 RPGという言葉は聞いたことがあるのですが、今まで知り ませんでした。ありがとうございました。 とても参考になりました。