• ベストアンサー

オンラインゲームの名前

先日テレビCMで、インターネットのRPGゲーム?の 宣伝をみました。 すでに登録は100万人!との事で後でアクセスしようと思ったの ですが、タイトルを忘れました(((´Д`;))) 内容は仮想世界の町をいろんな人が会話したりできるような… 自分のアバターがあり町を歩いている場面のCMでした。 こんな事位しかわからないのですが… URLもしくはタイトルが分かる方いらっしゃいましたら ヨロシクお願いします(*^-^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
heven620
質問者

お礼

ありがとうございます(*⌒ヮ⌒*)ゞ そうです!これです! 早速はじめてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 情報管理について

    気になったのですが、よく自分のアカウントを作って、アバターを作り友達と会話するような、仮想世界の様なゲームがありますよね?そのゲームで、どうやってアカウントを管理しているんでしょうか。  あと、アカウントを盗まれるという事はどういった事でしょうか。システム(仕組み)を教えて下さい。 もう一つだけ、質問させてもらいますが、エンジニアとは何でしょうか? 簡単に教えてください   宜しくお願いします

  • アバター (映画じゃない) オススメ?

    アバター というものに、興味があります。 先日、テレビで紹介されていたのですが、■アバターを活用して、仮想世界の渋谷に行って他のアバターと会話をしたり、 ■アバターだけが参加できるセミナーなんてものがあったり! イロイロなことができるのだと思いました。 始めの方に関しては、オンラインゲームとかですでにできそうですが、 後のほうに関しては、もはやゲームではありません。 そこで、少し始めてみようと考えているのですが・・・ もしも、オススメ(無料)がありましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • 仮想世界のオンラインゲームを作りたいのですが・・・

    CやC++で仮想世界で遊べるオンラインゲームを作りたいのですが 作り方などが載っている所は無いでしょうか? Cでプログラムを作った事はあります 参考になることなら何でもいいです よろしくお願いします。

  • オンラインでできるいいRPG教えて下さい。

    誰かいいRPG知ってませんか? 僕は今、こんなゲームを求めています。 ・RPG ・オンラインでリアルタイムに他者プレイヤーと会話できる。 ・1ターンに1コマ進むとかではなく、  ゲームの世界を自由に駆け回れる。 ・なるべくなら3Dで高画質がいいなぁ。 ・無料(絶対) こんな所です。 メイプルストーリーとスペルバウンド以外で お願いします。この2つはやっているので。

  • PS4、PSビィータでお勧めのオンラインゲーム

    タイトルのままです。 オンラインゲームは全くやった事がありません、基本的に一人でじっくりやります。もしかしたらたまに友人もやるかも知れません。 RPG系でお願いします。できれば王道のRPGがあればよいのですが。 ほかにもアドベンチャー系も好きですね。

  • オンラインゲームとの上手な付き合い方

    長文となる質問内容となりますが読んでください。 オンラインゲームを題材にした「ソードアート・オンライン」という小説が人気らしく、 主人公が仮想世界で発生した事件を解決して行くのが面白さの秘密だと感じました。 その反面、仮想世界に対して現実世界への影響もリアルに表現されており、 オンラインゲームについて考え直させられました。 私も最近オンラインゲームを楽し始めましたが、 この小説の内容から少し怖い気持ちも、ないわけではなりません。 「ならばオンラインゲームなんかするな」と言う方もきっといらっしゃる思います。 でも、オンラインゲームは健康を害わず自己管理できる人こそが遊べるゲームと思います。 マスコミでもオンラインゲームによる生活への影響が取り上げられることが、 しばしばありますから、私は上手にオンラインゲームと付き合いたいです。 この点につきまし詳しい方や、医療関連の方からのアドバイスを強く希望しています。 「ソードアート・オンライン」への情報などはこちらを↓ http://www.swordart-online.net/movie/index.html 「ソードアート・オンライン」のWikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3 「ソードアート・オンライン」の書籍 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_3/375-0307016-1434869?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83%5C%81%5B%83h%83A%81%5B%83g%83I%83%93%83%89%83C%83%93&sprefix=%83%5C%81%5B%83h%2Caps%2C429

  • PCのゲームで。

    パソコンのゲームって家庭用ゲーム機などのソフトと違って全然CMしてないですよね。パソコンの一般ゲームではそこまで力の入ったものはないんでしょうか?絵がFF8とか10並に綺麗なCGを使ってるRPGものとか、オンラインじゃないRPGでそこそこグラフィックが綺麗でおもしろいっていうのあったら教えてください。(オンラインは月額使用量がかかりそうだし、登録とかがめんどくさそうなので。)

  • ゲームをおすすめしてください。

    30代男。 昔は、どんなジャンルのゲームも楽しめました。 だけど30代越えてから、ゲームで楽しみたいけどダルいとも感じています。 RPGは、単純にダルい 町に入って、家が多いとゲンナリ。 レベル上げもダルい。 アクションは、イライラするし止めたくなる。 パズルも同じ。 ホラーは、気分悪いキモい。 FPSは、酔う。 シミュレーションもダルいし時間を食う。 アドベンチャーは、かろうじてできる。 ゼルダは、楽しめる。 ざっくばらんとですが、こんな感じです。 こんな自分に「これはきっと楽しめるよ!」という、ゲームタイトルはありますか? 「騙されたと思って、これやってみなよ!」っていうのがあれば、 おすすめしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • PSのゲームで名前がわからない

    プレイステーションのソフトでけっこう前(4~5年前ぐらいかな?)に発売されたちょっと変わったRPGっぽいゲームなんですが、名前が分かりません。 (多分、英語で書かれた短い題名だったような気もするんですが…『エクセル』とかそんな感じの題名…? (; ̄ー ̄)...?) 「音楽」を(?)を探しに行くために、旅に出る・・・というようなテーマのものだと思うのですが。 その音楽を入手すると、ゲームをプレイしながら聴く事ができるというようなものだったと思います。。。 印象深いのが、そのゲームの中の一日がけっこう短くて、TV画面右下に一日の時間表示みたいなのが出ています。 それから、出てくるキャラクターが可愛くて、言語も何を言っているのか分からないのが特徴的でした。 ドラクエやFFのような世界観ではなく、もっとほのぼのしたカントリーっぽい雰囲気のゲームです。 なんかぽっちゃりとした感じ。 クリアをしていないので、どんなゲームなのかが上手く表現できないのですが、 最初の時点ではたしか、「おばあちゃんの家」で寝泊りをしながらレベルアップをして、町の人達に情報を聞く・・・というような感じでした。 これ以上思い出すことができなくて申し訳ないのですが、もし思い当たるものがありましたら、どなたか教えていただけませんか? クリスマスに友達にプレゼントをしたいと思っています。 少ない情報ですみません(i_i)

  • 現在・これからおすすめの3Dオンラインゲーム

    新しくPCを買い換え(今まで6年前のノート使用) 3Dオンラインゲームを始めようと思っています。 そこでありきたりな質問で申し訳ないですが これから始めるに当たって現在、もしくはこれから開始予定の おすすめのゲームがあったら教えていただきたいです。 いろいろ評価しているサイトを見るのですが たくさんありすぎて迷ってしまって…。 これまでやったことがあるゲームと感想です。 「完美世界」・・・初めてやったオンラインゲーム。キャラメイクの細かさと アバターの豊富さ、ギルドの人間関係にも恵まれ楽しかったのですが レベル60以降からだんだんクエ消化がきつくなり。。。レベル80で辞めました。 大人数だとノートで重くなるのも辞めた要因の一つです。 「グランドファンタジア」・・・これも初めは楽しかったのですが、みんな同じに 見えるポリゴンぽいキャラが好きになれなかったのとペットのような妖精? (名前わすれました)の育成がひどすぎたので辞めました。 「MOE」・・・初めは取っつきにくかったのですが、自分の好きなスキルを上げていくと いうのは新鮮で楽しかったです。グラや装備・アバター・モーションなどがもっと いいと最高かも。1キャラ頑張って仕上げると次のキャラ作る気力がなくて半分引退気味。 と、ノートで動く軽めのゲームを選んで来ましたが 買い換えるつもりなので ・グラフィックがそこそこきれい。(世界観がある) ・新規で初めても楽しめる。 のを最低条件で教えていただきたいです。 あくまで主観で結構ですが、1タイトル以上プレイ経験のある方から ご意見いただきたいです。