• ベストアンサー

オンラインゲームの名前

先日テレビCMで、インターネットのRPGゲーム?の 宣伝をみました。 すでに登録は100万人!との事で後でアクセスしようと思ったの ですが、タイトルを忘れました(((´Д`;))) 内容は仮想世界の町をいろんな人が会話したりできるような… 自分のアバターがあり町を歩いている場面のCMでした。 こんな事位しかわからないのですが… URLもしくはタイトルが分かる方いらっしゃいましたら ヨロシクお願いします(*^-^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
heven620
質問者

お礼

ありがとうございます(*⌒ヮ⌒*)ゞ そうです!これです! 早速はじめてみます。 ありがとうございました。