• ベストアンサー

日本テレビ系のドキュメント'05でやっていたオンラインゲーム

先ほどの日本テレビ系のドキュメント'05という番組でやっていた歩き回って相手とチャットできるゲームはなんですか? ゲーム名と詳しい利用方法(登録に必要なものや利用料)を教えてください。

  • nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.2

私も見ていました。 かなり偏見に満ちた番組だと思いましたけど。 自信はありませんが、「ゴゴ市」ではないでしょうか。 プレイしたことがないので詳しくは知りません。 利用方法については公式サイトをご覧ください。 ゴゴ市 http://www.gogosi.jp/

参考URL:
http://www.gogosi.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

PCじゃなくて、ゲーム機とか系とかだとXboxだと思いますよ。Xboxだったら下記のHP見てください。 必要事項とかも書いてますよ。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/live/service/LiveAlert.htm

関連するQ&A

  • オンラインゲームについて

    昨日の0時25分から日本テレビでやっていたのですが ネット依存という内容でやっておりました。 その時に、自分でキャラクターを作って町を徘徊して チャットをするというゲームが紹介されていました、あ のゲーム、そのものを紹介してくれたほうがうれしいの ですが、あれと似たようなゲームでも良いです。誰か知っているひとがいれば教えてください。

  • パソコンでテレビゲーム

    VALUESTAR SRを使用しています。テレビ番組を見るのは、テレビを使っていたので、テレビ機能は全く使っていませんでしたが、先日テレビが壊れてしまったので、今はパソコンでテレビとインターネットを利用しています。 ただ、PS2やGCなどのテレビゲームや、ビデオデッキを繋げて楽しむ方法が分かりません。調べてみましたが、良く分かりません。教えてください。

  • オンラインゲームは難しいですか?

    こんにちは! 僕はオンラインゲームをして見たかったですが、ネクソンというゲームサイトに訪問して、登録して、ゲームを始めて、ゲームの代わりに、変なチャットルームが出しました。 どうしてゲームができませんか? 一人でゲームをすることはできませんか? 二人では楽しいですが、ゲームをする代わりに待てなければならないと、げんなりになりますよ! 初心者であるから、ゲーム界がわかりません。

  • ドキュメント番組

    キー局(フジテレビ 日本テレビ TBS テレビ朝日)製作のドキュメント番組はそれぞれ何がありますか?

  • おもしろいオンラインゲーム教えて!

    オンラインゲーム初心者です。 どんなオンラインゲームがあるのか、全然、知りません。 オンラインRPGもしくは、それに類するようなオンラインゲーム(シミュレーションも含む。メインはRPGをやりたい)で、 お勧めのものをいくつでも教えてください。 人とチャットしながら、ゲームできると楽しそうなので、利用人数が多い方がより、ベターかな。 よほど、利用料金が高く無い限り、利用料金には、そんなにこだわりません。 よろしくお願いします。 ちなみに好きなゲームは、ファイファン、ドラクエ、メタルマックス、三国志(シミュレーション)でした。参考までに。

  • オンラインゲームについて。

    最近、オンラインゲームでチャットにハマってますが、 よくゲーム内にログ取りがいたり中傷や悪く批判したり、時には他プレーヤーのことを「マナーが悪くて危険」「意味が分からず理解できない」 「気持ち悪い」とか言う人がいます。 私自身、気持ちよくオンラインゲームでチャットを楽しみたいのですが 面白く上手に付き合ってく方法はありますか?

  • オンラインゲームの中の住民になって遊ぶゲーム

    以前何か、朝の番組で見たと思うのですが、気になって仕方ありません。 ここ1・2ヶ月以内に放送していたと思うのですが・・・。 内容は、ゲームの中で友達を作ったり結婚したりする。というもので、 家を建てたりもできて、ゲームの中に家が欲しくて、現実社会で現金で家等の売買を実際に行っている人迄いるという、かなりその道では有名なゲームらしいのですが、放送を途中までしか見ていなかったので手がかりはそれぐらいしかありません。確か、日本テレビ・読売テレビ系列の番組で取り上げられていたと思います。 それを見てからオンラインゲームに興味が出てきて天上碑とかもやってみましたが、ちょっと違うな~。という感じです。

  • 海外のオンラインゲームで英会話

    英会話の練習のために、海外のオンラインゲームでのボイスチャット機能を利用して外国人と英語でコミュニケーションできないかと考えております。日本での英語力はセンター試験の英語で195-200点程度で会話が苦手なため、大好きなゲームを通じて練習したいと思い、いろいろ調べてみたのですが、よくわからなかったのでお教えいただけたらと思い質問しました。 具体的なゲームの種類、ボイスチャットの導入の仕方など詳しく教えていただけたらと思います。 また、英会話力を鍛えるために、他の良い方法があれば教えて貰えると嬉しいです。楽しくて生きた英語が学べて気軽に始められるものがあるといいです。

  • ゲーム専用のテレビ

    番組を見るのではなくテレビゲーム専用として、 新しく一台液晶テレビを買ったのですが、映像・音声ともに反応しません。 普段使っているテレビと同じように接続し、入力選択もすべて試しましたが原因が分かりません。 番組を見るわけではないので分配器でケーブルを繋ぐ必要はないと思っていたのですが 自分は機械のことをよく理解できていないので何か根本的な事で おかしなことを言ってる可能性もありますが、教えていただけると嬉しいです。 テレビの種類など、回答に必要な事がありましたら補足で付けさせていただきます。

  • 日本テレビの脱出ゲームDERO

    日本テレビの脱出ゲームDERO 最終回を迎えたのでしょうか? HDDに放送時間で毎週録画設定で録画をしているのですが、震災が起きてから今週まで一回も放送がありません。今日は、はじめてのおつかいを録画してありました。 日本テレビの脱出ゲームDEROのサイトを見たのですが、ちゃんとサイトも存在してはありましたが、来週のゲストの紹介のところが、coming soon…となっていました。 大好きな番組で毎週欠かさず見ていたので、なんだか毎週水曜日が寂しく感じます。