• ベストアンサー

2チャネルで・・・

kit-hottaの回答

• kit-hotta
回答No.2

はじめまして。 まず、 >書き込みをすると情報が抜かれてしまうんでしょうか? このような事があれば、すでに問題になっています。 >更新ボタンを押したら画面が文字化けしてファイルがダウンロードされそうになったというものがあった そのファイルがウイルスを含んだファイルかどうか分かりませんが、 怪しいと思った場合、すぐに警察に相談してください。 多分、勘違いだと思いますが、 事実だとすれば、書き込みがログとして残っているはずですので、 警察から2ちゃんねるに通知が行くと思います。 No.1さんのおっしゃる通り読んでるだけなら、 そう言った事は有り得ませんので安心してください。

minipu8
質問者

お礼

警察ですか~。もし本当なら大変な事件なんですね。ありがとうございました。