• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2ちゃんねるビューアについて

最近2ちゃんねるを少しずつ見るようになったのですが、 IEだと最新の書き込みを見るのに更新ボタンを使わないといけないので、 2ちゃんねるビューアというフリーソフトを使いたいと思っています。 希望の仕様としては特定のスレッドを数秒間隔おきに自動更新してくれて、新しい書き込みがあったときに音が出ると助かります。 こんな2ちゃんねるビューアってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150436

オートリロードの欄に○に付いてるものは可能なようです また、タブブラでも可能なものはあります http://browser2ch.web.fc2.com/

質問者からの補足

Janeにしました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

No.1さんも回答したリンクにもありますが、 Live2chなら最低10秒おきに自動更新、オートスクロール機能などついています。 Live2ch http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/ 使用方法などはヘルプを見るなどしないと分かりませんので、 何種類か自分で使ってみて判断するのが一番です。