• ベストアンサー

疲れている人に元気を出して欲しい

tomoboooの回答

• ベストアンサー
  • tomobooo
回答No.2

疲れている時には甘いもの。飴とかチョコとかもらうと嬉しい。 糖分が脳みその働きを助けるのと、その気遣いが嬉しいのとで ダブルで嬉しいです。古典的過ぎかもしれませんけれど。 その昔男性の上司が「ここに○○(=私)のえさ入れとくからな」って 引出しを一箇所アメ置場にしてくれて、常に何か入ってる 状態にしてくれてました。疲れたりお腹がすくとすぐ 機嫌が悪くなるやつだったもんで(汗)。

noname#23811
質問者

お礼

ありがとうございます。 差し入れしてみようかなと思います。 昔、夜食にカント○ーマァムを食っていたので、久しぶりに買おうかな。。