• ベストアンサー

中学生です。 このままでは 学年全員にばらされます。

現在、中学生です。 なんか、僕の中のいい友達が、なんか、アダルトサイトを見てその、動画を保存したと、その人のとなりのエロい人(不良女子)に言ったと、僕の親友が言っていました。(その人の席の後) そして、なんか今日、その女子がさらに同じクラスの女子にそのことをばらしました。 そして、そのまた女子が別な女子にばらしてました。 どうすればいいでしょうか? このペースでは、学年全体の女子にばれて、嫌われてしまいます。 僕はそいつをうらんでます。 困りました。 うわさをとめたりなど、どうにかならないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
回答No.7

なに?言ってることがよく解りません。 ざっと整理しましょう。 ・「仲のいい友達がエロサイトを見て、動画を保存してたところをクラスの不良系女子に見られた。」 と貴方の親友がkomatta-konsさんへ言ったのですね? >うわさをとめたりなど、どうにかならないでしょうか? A:何か証拠があるのでしょうか? ないなら、放置しておくに限ります。 komatta-konsさん達が騒げば騒ぐほど、悩めば悩むほど、弁解しようとすればするほど、面白がって一人歩きをして、大きくなります。 あくまで「ノーコメント」で。 変な表現出してすみませんね。 例えて言うならば:芸能人の噂がそうじゃないですか。 あれだって、変に一人歩きしまくってるじゃない。 あくまでも噂でしょう? komatta-konsさん達のグループは潔白なのでしょう。 男なら何もない噂にウジウジせず胸はって堂々としてる!これがいいです。 女は腕力がない分口が達者です。 受験や進路、部活…もあるのに精神的に参りますよ。 これを機に人に恥かしいな…って思われる不自然な行動は考えて^^; 怨んでもどうしようもないです。

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 ノーコメントでいきたいと思います。 これからがどうなるか、怖いです。 いやになってきます。 なんにちかしたら、きえたらうれしいものです。

質問者

補足

よーく、考えてみると、もっと見てる人たくさんいます。 その人は、嫌われてません。 この音楽を聴いてると、別にいいって気がしてきます。 その人とかの噂も次々と回ってます。 っていうか、完全に回ってました。 いいってことかもしれません。

その他の回答 (23)

noname#149791
noname#149791
回答No.24

私も中学生です。 そういうことがいつか、あったと思いました。 しかし、その件はまだ続いていますが、もうみんな忘れてしまっておもしろみがないです。 75日たったらもうよくなるでしょうか? 何年生でしょうか? 私は2年生です。 来年は、受験なのでやになりますが、三年生だったら、がんばってください。くじけてると終わりです。 青春だね

質問者

お礼

返答有難うございます。 私も、2年生です。来年受験ですね。 こんなのにくじけてたら、もう終わりですね。 もう少しで学年末テストなので、がんばりたいと思います。 さっさと、うわさなどおわってほしいものです。

回答No.23

人の噂は七十五日って言葉があって どんな噂も時がたてば忘れられちゃうもんですよ。 とくにデマな噂なんかはね。 自分で気にしてるより他人ってのは気にしてないもんですよ。 「そんなのしらないよ」って態度でいたら すぐにそんな噂は消えてしまうから安心しなさいな。

質問者

お礼

返答有難うございます。 そうですね、すぐ噂なんてきえますね。 自分が、考えすぎかもしれません。 わかりました。

• emichii
回答No.22

そんなくだらないコト言ってんじゃないよ。 そんなコトする人に見える? そんなサイト見てないし、言い出しっぺが怪しいって。 バラされて困るコトあんな人に言うわけないじゃん? つまりはデマなんだよ。あっちがホラ吹いてんの。 くらいの気持ちでいればいいと思います。 変に噂止めようとしても逆に怪しいし。 中学ん時はそういうデマも流れたりします。 でも楽しんでそのうち自然消滅しますよ。 聞かれたら「え、知らない」って普通に流す。 それが1番ですよ。

質問者

お礼

返答有難うございます。 言う内容いいとおもいます。 有難うございます。 噂とめても逆に怪しく思われるだけですね。 わかりました。

回答No.21

再び登場です。 これだけは言っておきます。 暴力、脅し(おどし)言葉「やってねぇ!って言ってんだろ!ぶっ飛ばすぞ!」とかねで解決は絶対にいけません。 更に自体が悪化(悪くなる事)するだけです。 私以上に文章力がなさそうなので… 「貴方がやってない」なら、何も言わず無視を続けてる事。「あっそ~俺やってないもん。勝手に言ってれば~」って言っておけばいいのです。 小学校高学年~そう言う性的なことに関して興味を持つのは健康的なことです。男でも女でも。 ソレを汚いとか、エロイって笑うほうが幼いんです。 ただし! 女の子にいやらしい言葉を言ったり、エロサイトの画像を見せたり、性犯罪をするとか、そう言う風に度が過ぎてはいけません。

質問者

お礼

返答有難うございます。 わかりました。 健康的なことですか。 女子にそいうこといったら即落ちですね。

• kit-hotta
回答No.20

はじめまして。こんばんは。 気にすること無いですよ! みんな隠れてエロ本なり親父のエロビデオ見てますから。絶対。 自然な事なんです。男として。 周りもそういった噂を広める、と言う事は、 周りもそういった事に興味がある、と言う事です。 それで話題作りだって出来ますから(笑) ボソッとその仲のいい友達に 「昨日ダウンロードした動画、すげぇ良かったんだけど見に来ねぇか?」 等と聞いて見たら興味を示すはずです。 それで見に来させて逆に 「あいつ、人の事言っといて、実は自分も見てるしよ~」 と言いふらしてやるとか(笑) でも、周りを見てみると、 男って皆エロいと思いませんか? 救急隊員までもが盗撮する時代です。 それに比べたらkomatta-konsさんは普通ですよ。 自分で言っておきながら悪いのですが、 逆襲については、しない方がいいかも知れないですね(笑)

質問者

お礼

返答有難うございます。 逆襲はしないと思います。 ただ、そのようなことなどをいいふらすかもしれません。 みんなエロいことなのでね、自然なことかもしれませんん。

noname#14805
noname#14805
回答No.19

他の方々の回答にもあるとおり、「別に気にするようなことでもない」でしょう。 中学生という多感な時期だからしょうがないとは思いますが、申し訳ないですが、あなたが想像しているほど、みんなあなたに関心は持っていません。学年全体の女子があなたに関心を持っているはずもありません。その噂を聞いたところで「は?別に」って思う女子の方が大半だろう。そんなに皆ヒマじゃないです。 これは別にあなたが悪いとかそういうことを言ってるわけではなく世間とはそういうものです。 ましてこんな程度の話で同級生と喧嘩や殴り合いなどしたところであなたの器を落とすだけですのでほっとけばいいでしょう。 というのは大人の観点ですけど、中学生同士の話だからねぇ。ま、でもほっとけばいいでしょう。あなたがムキになってエキサイトするほど噂する人が盛り上がるだろうからほっとけば1ヶ月も経てば忘れられていることは間違いありません。

質問者

お礼

返答有難うございます。 どうせすぐ忘れることですね。

回答No.18

>僕はそいつをうらんでます。困りました。うわさをとめたりなど、どうにかならないでしょうか? なるべくクラスの大勢がいる時に(先生がいても良い)その相手にけんかを売りましょう。 セリフは「てめえ!俺がエロサイト見たなんて、ウソついてんじゃねえよぉ」と、なるべく大きな迫力のある声で言いましょう。 そして、胸ぐらをつかみ押し付ける、又は押し倒しましょう。決して殴ったりはしないで下さい。(まぁ子供のけんかなので殴っても良いとは思いますが、あとで問題が大きくなっても面倒です) すぐに周りの人(先生も)達が止めに入ります。 離される時に「てめえ、今度デマ流したら本当にぶち殺すぞぉ」と再度、大声で言ってください。 これで終わりです。 みんなにはウソだった事がわかり噂は止まり、相手もみんなの前であなたにビビらされた事により恥をかき、全てうまくいきます。 とにかく青春だね。大人になったら何でも無い事だよ。

質問者

お礼

返答有難うございます。 これはいいやりかた、だと思います。 絶対いいと思います。 しかし、たぶん私にはできないと思います。 申し訳ございません。 場合によっては(流れ具合)、やるかもしれません。 友達を殴るってことはまず、わたしにはできませんね。しかし、多学年ならできます。 青春

回答No.17

そんなに深く考えなくてもいいじゃないですか!? エロサイトもエロ本も普通にみんな見てるでしょ?? おどおどして「ち、ちがうんだよぉ~(><)」みたいに必死さが伝わってくると気持ち悪いなぁって思うかもしれないですけど反対に「なにが悪いんだよ~」って冗談っぽく言ってしまえばいいと思いますよ どうせあなたに限らずみんな見てるんだろうし女の子だって男がエロいことは知っています そういう女の子だってエロいことにも興味津々な時期だろうし しかも後から実はデマなんだけど…ってことがわかれば反対に高感度UPですよぉ 参考になったかどうかわかりませんがあんまり気にしない方がいいと思いますよ 深刻に考えるほどみんなはおもしろがります 私が中学の頃にそんなうわさを聞いても「だから?」って感じだと思いますし それでは良い方向に向かうことを期待します☆

質問者

お礼

返答有難うございます。 あなたのことでよくわかりました。 みんなエロい時期なんですもんね。 女子もそうですね。 あなたとこの音楽でわかりました。 なんかさっきよりもすっきりしてきたという感じがします。非常に参考になってます。ありがとうございます

• fox1
回答No.16

話を整理すると  あなたが、アダルトサイトを見た事を仲の良い友人が クラスの女子に「その動画を保存していた」と 言っているのを親友に教えてもらい  その女子が、その話を他の女子に話したので 学年全体の女子に嫌われるのでは?  と!言う事ですか?  もう少し話を整理してから書かないと 回答する人もよいアドバイスができないのでは?  他の人も書いてますが 余計な言葉が 非常に多いです。  回答ですが >うわさをとめたりなど、どうにかならないでしょうか?  噂を止めるのは不可能です。 ほっとくしかない!  逆に開き直ってアダルトサイトの事なら 俺に聞けくらい詳しくなってそのおしゃべりを 見返したら~  それからその友人も一緒に「アダルトサイト」を 見ていたのですよね?

質問者

お礼

返答有難うございます。 そうです。そうです。 意味不で申し訳ございません。 気をつけます。 それは、デマです。 っていうか、そいつのほうが、エロいです。 親友に聞くと、はじめ、そいつの兄貴の話から成って、おれのデマになったらしいです。 そいつこそ、保存してるとおもいます。

noname#10513
noname#10513
回答No.15

「エロ画像見たってウワサくらいでギャーギャー騒ぐなよ、ガキども」と思っててください。 実際、見てたとしても、妄想と現実をごっちゃにして、犯罪犯すヤツよりか全然良いではないですか。健全健全。 ま。ウワサをとどめる手立てはないってことなんですが; つーか、ウワサを立てた張本人の目的はなんなんだ・・・?(・_・;

質問者

お礼

返答有難うございます。 張本人は、たぶん、おれのことが嫌いなのでしょうか。なんかあったのか。 マジ、きめー 腹立ってきます。 そいつのせいで、こうなったのだから。 席替えが危険。 そいつは、たぶん、口が柔らかかったけか。