• ベストアンサー

中学生です。 このままでは 学年全員にばらされます。

現在、中学生です。 なんか、僕の中のいい友達が、なんか、アダルトサイトを見てその、動画を保存したと、その人のとなりのエロい人(不良女子)に言ったと、僕の親友が言っていました。(その人の席の後) そして、なんか今日、その女子がさらに同じクラスの女子にそのことをばらしました。 そして、そのまた女子が別な女子にばらしてました。 どうすればいいでしょうか? このペースでは、学年全体の女子にばれて、嫌われてしまいます。 僕はそいつをうらんでます。 困りました。 うわさをとめたりなど、どうにかならないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.7

なに?言ってることがよく解りません。 ざっと整理しましょう。 ・「仲のいい友達がエロサイトを見て、動画を保存してたところをクラスの不良系女子に見られた。」 と貴方の親友がkomatta-konsさんへ言ったのですね? >うわさをとめたりなど、どうにかならないでしょうか? A:何か証拠があるのでしょうか? ないなら、放置しておくに限ります。 komatta-konsさん達が騒げば騒ぐほど、悩めば悩むほど、弁解しようとすればするほど、面白がって一人歩きをして、大きくなります。 あくまで「ノーコメント」で。 変な表現出してすみませんね。 例えて言うならば:芸能人の噂がそうじゃないですか。 あれだって、変に一人歩きしまくってるじゃない。 あくまでも噂でしょう? komatta-konsさん達のグループは潔白なのでしょう。 男なら何もない噂にウジウジせず胸はって堂々としてる!これがいいです。 女は腕力がない分口が達者です。 受験や進路、部活…もあるのに精神的に参りますよ。 これを機に人に恥かしいな…って思われる不自然な行動は考えて^^; 怨んでもどうしようもないです。

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 ノーコメントでいきたいと思います。 これからがどうなるか、怖いです。 いやになってきます。 なんにちかしたら、きえたらうれしいものです。

noname#150677
質問者

補足

よーく、考えてみると、もっと見てる人たくさんいます。 その人は、嫌われてません。 この音楽を聴いてると、別にいいって気がしてきます。 その人とかの噂も次々と回ってます。 っていうか、完全に回ってました。 いいってことかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

noname#149791
noname#149791
回答No.24

私も中学生です。 そういうことがいつか、あったと思いました。 しかし、その件はまだ続いていますが、もうみんな忘れてしまっておもしろみがないです。 75日たったらもうよくなるでしょうか? 何年生でしょうか? 私は2年生です。 来年は、受験なのでやになりますが、三年生だったら、がんばってください。くじけてると終わりです。 青春だね

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 私も、2年生です。来年受験ですね。 こんなのにくじけてたら、もう終わりですね。 もう少しで学年末テストなので、がんばりたいと思います。 さっさと、うわさなどおわってほしいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

人の噂は七十五日って言葉があって どんな噂も時がたてば忘れられちゃうもんですよ。 とくにデマな噂なんかはね。 自分で気にしてるより他人ってのは気にしてないもんですよ。 「そんなのしらないよ」って態度でいたら すぐにそんな噂は消えてしまうから安心しなさいな。

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 そうですね、すぐ噂なんてきえますね。 自分が、考えすぎかもしれません。 わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.22

そんなくだらないコト言ってんじゃないよ。 そんなコトする人に見える? そんなサイト見てないし、言い出しっぺが怪しいって。 バラされて困るコトあんな人に言うわけないじゃん? つまりはデマなんだよ。あっちがホラ吹いてんの。 くらいの気持ちでいればいいと思います。 変に噂止めようとしても逆に怪しいし。 中学ん時はそういうデマも流れたりします。 でも楽しんでそのうち自然消滅しますよ。 聞かれたら「え、知らない」って普通に流す。 それが1番ですよ。

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 言う内容いいとおもいます。 有難うございます。 噂とめても逆に怪しく思われるだけですね。 わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.21

再び登場です。 これだけは言っておきます。 暴力、脅し(おどし)言葉「やってねぇ!って言ってんだろ!ぶっ飛ばすぞ!」とかねで解決は絶対にいけません。 更に自体が悪化(悪くなる事)するだけです。 私以上に文章力がなさそうなので… 「貴方がやってない」なら、何も言わず無視を続けてる事。「あっそ~俺やってないもん。勝手に言ってれば~」って言っておけばいいのです。 小学校高学年~そう言う性的なことに関して興味を持つのは健康的なことです。男でも女でも。 ソレを汚いとか、エロイって笑うほうが幼いんです。 ただし! 女の子にいやらしい言葉を言ったり、エロサイトの画像を見せたり、性犯罪をするとか、そう言う風に度が過ぎてはいけません。

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 わかりました。 健康的なことですか。 女子にそいうこといったら即落ちですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.20

はじめまして。こんばんは。 気にすること無いですよ! みんな隠れてエロ本なり親父のエロビデオ見てますから。絶対。 自然な事なんです。男として。 周りもそういった噂を広める、と言う事は、 周りもそういった事に興味がある、と言う事です。 それで話題作りだって出来ますから(笑) ボソッとその仲のいい友達に 「昨日ダウンロードした動画、すげぇ良かったんだけど見に来ねぇか?」 等と聞いて見たら興味を示すはずです。 それで見に来させて逆に 「あいつ、人の事言っといて、実は自分も見てるしよ~」 と言いふらしてやるとか(笑) でも、周りを見てみると、 男って皆エロいと思いませんか? 救急隊員までもが盗撮する時代です。 それに比べたらkomatta-konsさんは普通ですよ。 自分で言っておきながら悪いのですが、 逆襲については、しない方がいいかも知れないですね(笑)

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 逆襲はしないと思います。 ただ、そのようなことなどをいいふらすかもしれません。 みんなエロいことなのでね、自然なことかもしれませんん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14805
noname#14805
回答No.19

他の方々の回答にもあるとおり、「別に気にするようなことでもない」でしょう。 中学生という多感な時期だからしょうがないとは思いますが、申し訳ないですが、あなたが想像しているほど、みんなあなたに関心は持っていません。学年全体の女子があなたに関心を持っているはずもありません。その噂を聞いたところで「は?別に」って思う女子の方が大半だろう。そんなに皆ヒマじゃないです。 これは別にあなたが悪いとかそういうことを言ってるわけではなく世間とはそういうものです。 ましてこんな程度の話で同級生と喧嘩や殴り合いなどしたところであなたの器を落とすだけですのでほっとけばいいでしょう。 というのは大人の観点ですけど、中学生同士の話だからねぇ。ま、でもほっとけばいいでしょう。あなたがムキになってエキサイトするほど噂する人が盛り上がるだろうからほっとけば1ヶ月も経てば忘れられていることは間違いありません。

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 どうせすぐ忘れることですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

>僕はそいつをうらんでます。困りました。うわさをとめたりなど、どうにかならないでしょうか? なるべくクラスの大勢がいる時に(先生がいても良い)その相手にけんかを売りましょう。 セリフは「てめえ!俺がエロサイト見たなんて、ウソついてんじゃねえよぉ」と、なるべく大きな迫力のある声で言いましょう。 そして、胸ぐらをつかみ押し付ける、又は押し倒しましょう。決して殴ったりはしないで下さい。(まぁ子供のけんかなので殴っても良いとは思いますが、あとで問題が大きくなっても面倒です) すぐに周りの人(先生も)達が止めに入ります。 離される時に「てめえ、今度デマ流したら本当にぶち殺すぞぉ」と再度、大声で言ってください。 これで終わりです。 みんなにはウソだった事がわかり噂は止まり、相手もみんなの前であなたにビビらされた事により恥をかき、全てうまくいきます。 とにかく青春だね。大人になったら何でも無い事だよ。

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 これはいいやりかた、だと思います。 絶対いいと思います。 しかし、たぶん私にはできないと思います。 申し訳ございません。 場合によっては(流れ具合)、やるかもしれません。 友達を殴るってことはまず、わたしにはできませんね。しかし、多学年ならできます。 青春

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

そんなに深く考えなくてもいいじゃないですか!? エロサイトもエロ本も普通にみんな見てるでしょ?? おどおどして「ち、ちがうんだよぉ~(><)」みたいに必死さが伝わってくると気持ち悪いなぁって思うかもしれないですけど反対に「なにが悪いんだよ~」って冗談っぽく言ってしまえばいいと思いますよ どうせあなたに限らずみんな見てるんだろうし女の子だって男がエロいことは知っています そういう女の子だってエロいことにも興味津々な時期だろうし しかも後から実はデマなんだけど…ってことがわかれば反対に高感度UPですよぉ 参考になったかどうかわかりませんがあんまり気にしない方がいいと思いますよ 深刻に考えるほどみんなはおもしろがります 私が中学の頃にそんなうわさを聞いても「だから?」って感じだと思いますし それでは良い方向に向かうことを期待します☆

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 あなたのことでよくわかりました。 みんなエロい時期なんですもんね。 女子もそうですね。 あなたとこの音楽でわかりました。 なんかさっきよりもすっきりしてきたという感じがします。非常に参考になってます。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fox1
  • ベストアンサー率20% (117/577)
回答No.16

 話を整理すると  あなたが、アダルトサイトを見た事を仲の良い友人が クラスの女子に「その動画を保存していた」と 言っているのを親友に教えてもらい  その女子が、その話を他の女子に話したので 学年全体の女子に嫌われるのでは?  と!言う事ですか?  もう少し話を整理してから書かないと 回答する人もよいアドバイスができないのでは?  他の人も書いてますが 余計な言葉が 非常に多いです。  回答ですが >うわさをとめたりなど、どうにかならないでしょうか?  噂を止めるのは不可能です。 ほっとくしかない!  逆に開き直ってアダルトサイトの事なら 俺に聞けくらい詳しくなってそのおしゃべりを 見返したら~  それからその友人も一緒に「アダルトサイト」を 見ていたのですよね?

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 そうです。そうです。 意味不で申し訳ございません。 気をつけます。 それは、デマです。 っていうか、そいつのほうが、エロいです。 親友に聞くと、はじめ、そいつの兄貴の話から成って、おれのデマになったらしいです。 そいつこそ、保存してるとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10513
noname#10513
回答No.15

「エロ画像見たってウワサくらいでギャーギャー騒ぐなよ、ガキども」と思っててください。 実際、見てたとしても、妄想と現実をごっちゃにして、犯罪犯すヤツよりか全然良いではないですか。健全健全。 ま。ウワサをとどめる手立てはないってことなんですが; つーか、ウワサを立てた張本人の目的はなんなんだ・・・?(・_・;

noname#150677
質問者

お礼

返答有難うございます。 張本人は、たぶん、おれのことが嫌いなのでしょうか。なんかあったのか。 マジ、きめー 腹立ってきます。 そいつのせいで、こうなったのだから。 席替えが危険。 そいつは、たぶん、口が柔らかかったけか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなままでいてもいいと思いますか?

    恋愛相談です。学生の女子です。 同じクラスの隣の席の男の子がいます。彼とは初めて同じクラスになって最初は全然知らない人だったけど、委員会も一緒で、今は授業中とか、 休み時間とかも話したりする仲です。前までは、仲の良い男友達って思っていたけど、最近は、彼のことを意識してしまうようになりました。 彼は結構陽キャで人気者だけどあんまり女子と関わらない人で 女子は嫌いって感じの人だけど私とはよく話すし物とかもよく貸し借りしたりします。また、私がいないところで、私のことを友達とかによく 話してるらしくて「優しいよね」とか「すごい話やすい!」とか 「すごい字きれいだし、スポーツもうまいやん」などといろいろ 褒めてくれたりします。でも、彼には私のことはただの友達って思ってる 感じがしてきて、なかなか気持ちを伝えることができません。 それに彼は、女子に興味がなく、好きな人とかの噂を一切聞いたことが ありません。だから、中学の間では彼女とか作りたくない人なんじゃないかなと不安になります。やっぱり友達で居るべきでしょうか?

  • 中学3年の女子です。 特に中学生に聞きたいです

    私は同じクラスの男子に片思い中です。 好きになったのはつい最近。 昨日席替えがありました。 好きな人の隣になりたいけど恥ずかしがりすぎて なんもできなかったらどうしよう・・・ とか思いながらくじを引いたら、好きな人の隣になりました!! それと、私がまだその人の事を好きになる前、 クラスの男子がクラスで可愛いと思う女子に投票して 順位を決めてたそうなんです。(女子に内緒で) ある男友達の話によると、私に2票入ってたそうで・・・。 そのうちの1人がM君(好きな人)だったんです。 それゎ、2年生の時の話で。(私は現3年) 今はどう思われてるのかわからず・・・。 M君の恋愛噂は全く聞いたことないからどんな子が好きとか 全然わかんなくて(-_-;) 自分の事どう思ってんのか知りたいんですけど やっぱり、男友達に頼むしかないんでしょうか・・・(汗 それと、告白するべきでしょうか・・・。 関係崩れるのが怖いんですよね。(ふられた時は) わかりずらい質問だったらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 学年1位になっても恋愛的感情はもたない?

    こんばんは♪ 高校1年生の男子です。 今日で中間考査1週間前になりました。 僕はこれまで最高でクラス1位、学年6位をとったことがあります。 クラス1位になって、クラスメート(特に男子)の見る目も変わってきて、勉強面では頼りにされることも多々あります。ですが、女子に勉強を教えたりしたことはありません。 そこで、今回の中間考査でぜひ学年・クラス1位をとりたいと今夜から勉強に励みたいと思っています。 クラス1位、学年6位になった時も女子に恋愛感情を持たれなかったので、あまり期待していませんが、今回もし学年1位になってもクラスメートの印象(特に恋愛的な印象)は変わらないでしょうか? プラスして僕はイケメンではありませんが、なるだけ人には優しくしてるつもりです。近くの席の人が物を落としたら、大概拾うし、道を譲ることもよくします。 学年1位+優しい(イケメンではない)男子のことを気になると言うことはありますか? 僕は自分に自信がないので、自信がつく回答を頂けると嬉しいです。 ですが、本当に思ったことを書いてください。 お願いします♪

  • 男子と仲良くなりたい

    今中学3年生の女子です。 私は地元の中学じゃない中学に行っているんですが 2年間男子とは全くと言っていいほど 話もしたことがありません。 今はほんのちょっと話します。 でも自分からははなせず。。。 今まで2年間は親友と同じクラスで 親友も男子と話なんてしない人だったので 2人で楽しく過ごしてたんですが、今年離れてしまって クラスのみんなと仲良くする必要性を改めて感じてます。 もともと人見知りで小学生の頃イジメみたいのもあって 自分でもきずかないうちに壁を作っちゃうみたいなんです。 それも直したいんですけど 今私の席の隣は両方とも男子です 席の間には通路があるんですけど なにか話したいなぁって思ってるんですが どうすればいいですか? またクラスの男子とも話したいです。 なにかアドバイスください。 長々と失礼しました。よろしくお願いします

  • 僕は中学生男子です。

    僕は中学生男子です。 好きな子がいます。 その子とは、一日に一回は必ず話します。女子の中で1番仲が良いです。同じクラスの同じ委員会です。周りからも、仲良いね!って言われます。 でも、最近うまく話しかけることができません。 理由としては・・・ 席替えをしてかなり遠い席になった。 相手のことが可愛く見えすぎて恥ずかしくなってしまう。どうして良いのか、わからなくなってしまう。です。 相手も僕のことが好きという噂も聞いたことがあります!だから、僕のことが、嫌いでは無いと思います。 どうすればいいでしょうか?

  • 中学生の人間関係

    私は中学生の友達がいるんですが彼女が隣の席の男の子からいつも視線を感じるそうなんです。で、私のこと好きなのかなぁどうなのかなぁどうしたらいいんだろうと悩んでるうちに、その状況を見たクラスの女の子達にブーイングを受けてしまったようなんです。つまり嫌われちゃったみたいなんです。そのものすごい女子達のブーイングに彼女めいっててどうしたらいいのか悩んでます。私は彼女にどうアドバイスをしたらいいでしょうか?

  • 学年1カッコイイ人が気になる....

    まだ好きというわけではないのですが 【失恋したてなので ものすごくかっこいい人で気になります。 でもクラスは隣のクラスですし 部活も私は入っていないのでつながりがなにもありません。 ただ数学のときクラス替えをするのですが そのとき彼が私のクラスにきて私の席に座ります。 それに彼はとってもかっこいいので私みたいな子 が話しかけていいのかも分かりません。 彼は不良とも仲のよい感じ。私は友達も少ないです。 そして私は暗いです...悲 何もかもが全然違うので諦めたほうがいいですよね? でも仲良くなってみたいです.... よろしくお願いします

  • 付き合うってどういうことですかねもうすぐ中学生です。

    私は手紙で告白して返事をもらいました。 返事はOKでした。 その人は以前から噂で私のことが好きというのがありました その噂を聞いて最初は「へー」と思っただけでした 隣の席で結構話したりもするし前期には同じ学級委員を務めてました。 噂を聞いて数週間後少し意識し始めてきました それがちょうど席変えをした後のことでした でも私はまだよくわからないまま気持ちがモヤモヤしていました。 その数ヶ月後私はやっと自分の想いに気づきました 他の女の子と話してるとなんだかちょっぴり悲しくなる感じになったり たまにその人のことをやたらと考えていることが恋なのかなって それで書いたのが告白の手紙でした。 返事はOKだったのですが特になにもありません たしかに話したりすると恥ずかしかったりしますが 結構普通に話したりしてます でも、手紙に「つきあってください」などということは書いていません 単に「好きです」ということをまず伝えたかったので 第一私は付き合うということがよくわかりません 私の周りは私と彼の関係が付き合っているというのですがどうなんでしょうか それに私は四月から中学生です。 中学には不安などがいっぱいありますがその中でも 彼とクラスが別れて他のこに目移りしないかなどがすごく不安です こんなことを不安に思うなんて変かもしれませんが こういう場合どうすればいいでしょう 何がどうなの?と思うと思います 私の友達は手紙で彼に(もちろん他の人ですよ) 「中学で他の子すきにならないでね」 というような文章を書いたと聞きました 私だって本音を言っちゃえばそうやって聞きたいです でも、もう卒業式は終わりましたし 手紙で書いたって口でいったってずうずうしいと思われそうで怖いんです 理解しがたい文章でごめんなさい よければ入学の4/8くらいまでにはいろいろなお声を聞きたいです

  • 中学生の付き合い

    今、中学1年で同学年の女子と小6からつきあっています。 でも中学になってクラスが別れてしまって、あまり話したりできずにいます。それで周りの人たちに別れたんでしょって言われています。 僕は本人から別れるなんて一言も聞いてないので、本当に別れたことになっているのか心配です。僕はとても彼女のことが好きです。僕はもう嫌われてしまったんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 中学生に質問デス♪!

    私は、中学2年生女子です(^-^*)/ 今、すごく迷ってます。。! ☆好きな人について☆ 今年、初めて同じクラスになったYクンが、気になっています。 去年は違うクラスで、小学校も違いました。でも、時々廊下で会ったりはしましたが、しゃべったことはありませんでした。 でも、今年同じクラスになって、最初の席が隣の席で。一目ぼれっていうんですかね・・・ドキドキしたんです!その席の時。 そして、班長会議をして、偶然同じ班になりました。今は私の後ろの席Yクンです。 プリントを配るとき、「ありがと」って毎回言ってくれます。ほかの人はそんなこと言わないんです。 それに、後ろに回すのって、普通の事だし・・・ あと、プリント渡すとき、手が当たったり・・・ 班で何かをするときも、いろいろ話しかけてくれるし。 あと、よく目があいます。なんか・・・よく私のほうを見てるんです∑(; ̄□ ̄ これって脈アリ・・?ナシ・・?