• ベストアンサー

学年1カッコイイ人が気になる....

まだ好きというわけではないのですが 【失恋したてなので ものすごくかっこいい人で気になります。 でもクラスは隣のクラスですし 部活も私は入っていないのでつながりがなにもありません。 ただ数学のときクラス替えをするのですが そのとき彼が私のクラスにきて私の席に座ります。 それに彼はとってもかっこいいので私みたいな子 が話しかけていいのかも分かりません。 彼は不良とも仲のよい感じ。私は友達も少ないです。 そして私は暗いです...悲 何もかもが全然違うので諦めたほうがいいですよね? でも仲良くなってみたいです.... よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かっこいい人が隣の席に座ったらドキドキしますよね! 隣のクラスだったらあなたが暗いとか、友達少ないとか、思わないと思いますよ。諦めることなんて全然ないです! とりあえず消しゴムを落として拾ってもらうとか、どうでしょう? そしたら次は「宿題やってきた?」って聞いてみるとか。 仲良くなれたらいいですね。

aiwomotto
質問者

お礼

そうなんですよね。ドキドキします笑 消しゴム落としてみますね!! あと補足なんですが、例えば私が5組で相手が4組 だったら5組と4組をごちゃ混ぜにして授業する んですよね。そのときに私と彼はもともと違うクラス なうえにごちゃ混ぜにしても違うクラスなんです。 そのとき私のもともとのクラスの席を彼が使ってるって 意味です。 分かりにくくてごめんなさい