• 締切済み
  • 暇なときにでも

中学生のうちにやるべきこと

中学三年生の女子です。 もう少しで終わっちゃう中学校生活… 親友もできたし、クラスでも明るいグループで楽しく過ごしてます。 もちろん、勉強もして小学生のときから憧れてた高校に行けることになりました! 好きな人に告白もしました。振られましたが…笑 そこで!みなさんが中学生ならこれやっとけ、と思うことを教えてください! やっといてよかった、やっとけばよかった、どんなことでもいいです! (勉強以外で笑) 大人の方、高校生の人、大学生の人、どなたでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

勉強以外で・・・となると あなたに やっとけ・・・と言えるのは 何故告白して振られたのか‥を 自分なりに問いただして見る事 好きにになった理由とか 自分の何処を相手は嫌って断ったのか等・・ そうすれば 次回の恋愛に役立ちます 後は・・・自分を磨く事・・・外見だけで無く 心も・・・ 青春時代は二度と戻らない 色んな経験(15歳並みの)を積んで下さいね  日々の色んな事が 後々の出来事に活かされます