• ベストアンサー

車のタイヤが異常に減ります

tyubo9の回答

• tyubo9
回答No.1

ブレーキを引きずっているのでは? というか、それ以外思いつきません。 あるいは、峠かサーキットでドリフトかましてるとか。 後ろ2本ともが減るのは不思議ですが、サイドブレーキの解除がきちんとできなくなってるのでは? まさか、かけっぱなしではないですよね?

candymsc
質問者

お礼

こんばんわ。 素早い回答ありがとうございました。 ドリフトはしてませんが・・・笑 大切な知識として参考にさせていただきます。