candymscのプロフィール

@candymsc candymsc
ありがとう数34
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2004/06/30
  • 親友ができない。

    仲良しさん達はいるのですが、頻繁におでかけしたりする、お互い気を許しあった友達というのがここしばらくできません。 たとえばAちゃん。 彼氏がいる。 ちょっといやらしい類の人の陰口を言っていたことがある。 ちょっとした嘘を時々つく。(朝起きる時間。就職して3年と聞いていたが実際は2年など、言うことがころころ変わる。) こんな理由から、たまにしか合わないので、距離がうまりません。明るくて聞き上手で人好きするいい子なのですが、なんとなく距離をおいてしまう自分がいます。 私が人間不審気味でいらぬ壁を作ってしまっているということでしょうか?もっと出会ってすぐに意気投合できるような人を探すべきなのか、わからなくなってきました。皆さんは、親友など、どうやって作っているのですか? ご意見おねがいします。

  • 私って変ですか?

    私は17歳ですが、同年代の子があまり好きではあり ません。友達としても、異性としてもです。 女の人だとおばさんの年代の人と気が合うし、好きに なるのも妻子がいる25~35くらいの男性ばかりです。 好きな芸能人も堺雅人さん(独身ですが)や唐沢寿明 さん、渡部篤朗さんなどです。 でも、外国人はそうでもないんです。同年代や時には 年下の方を好きになることもあります。 ちょっと思うんですが、色々なことを経験している 大人の人に魅力を感じるのかもしれません。外人は 日本人よりも精神的に発達が早いので(もちろん皆が 皆というわけではありませんが)同年代でも年下でも 好きになるのかもしれません。 でも歳の離れた人に恋愛対象として見てもらうのは 難しいですよね…。最近は32歳くらいの病院のお医者さんが好きなんです。でも薬指には光るものが…涙 (^-^;)私って変ですか?もっと同年代の人にも 目を向けるべきですか?

  • 今別れるか別れないかの瀬戸際です。。

    私は20歳で彼が22歳、はじめての彼氏で付き合って一年以上たちます。とても好きなのですが、考え方から行動パターン、我慢できる部分できない部分、何から何まで違うので、常にお互いが我慢している状態が続きました。お互いが気持ちに余裕があるときは、ある程度問題なく過ごせるのですが、本当に助けてほしい精神状態のときや弱いときは、彼の態度がものすごく冷たく感じ余計に傷つくことがよくありました。 ケンカも多く、私は相手にそのまま言いたいことを言いその場で終わりにして後に引きずらないタイプですが、彼は感情的になるとすぐに話を止め、そのまま数日音信普通が続きます。「時間を置くことが必要だから」だそうです。しかし、私はその置かれている時間中考えることもできず、何も手に付かなくなり泣いてばかりいます。もうつらくなり、今回のケンカをきっかけに別れようと言おうと思いますが、皆さんはどう思いますか??

  • 二十歳過ぎて年上彼と付き合ったことあるひとへ質問

    えー突然ですが、タイトル通り二十歳過ぎて年上彼と付き合ったことあるひとへ質問です。私の友達は大体自分より年上の彼氏と付き合っている子達は「おごってもらうのが当たり前」「旅行に行っても交通費とかも彼氏が出して当然」「ホテルに行って部屋代を割り勘なんてありえないし、そんなこと言われたら冷める」と言います。 私は年上の彼氏がいますが食費も旅行代も小さな喫茶店に行っても大体割りかんなのですが、友達には「えーありえない」と批判されます。ケチな彼氏と言われます。 果たしてどうなのでしょうか?ちなみに今私は失業中です。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 短気な性格を直すには?

    付き合い始めて2ヶ月になる彼がいるんですが、 とにかくキレやすくて困っています。 暴力を振るうようなことは全くないんですが、 些細な事でキレられるので、話すのにも気を使います。 気が短い人の性格を変えることはできないのでしょうか。