• ベストアンサー

トマト・ナスのシンプルクッキングのお勧め

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.10

茄子の炒め殺し 茄子は薄い半月切りにして、大目の油で、ひたすら炒める。 充分炒め殺したら、お醤油で味付け。食べる時に、七味唐辛子を、たっぷりかけて食べまする。 友人どもに伝授するものの、同じ味じゃないーと、SOSがはいるのは、殺し方が足りないから。くちゅくちゅになるまで、じゅーーーーーうぶん、炒め殺すが、肝心ナノダ

koura
質問者

お礼

「くちゅくちゅになるまで、じゅーーーーーうぶん、炒め殺すが、肝心ナノダ」 よーーくわかります。 七味唐辛子を、たっぷりかけてSOSをださせないように。 そうですね。からいものは、あくまでからく。 ありがとうございます。 感謝。感謝。