• 締切済み

画面が・・・

友人のパソコンについてなんですけど、 富士通の Windows Me 使っています。 画面が突然固まります。 白色や他の色の縦すじ模様になってしまします。 ウイルスソフトは入っていませんが、ウイルス対策ソフトのHPなんかにあるウイルスチェックはしており、ウイルスじゃないと思います。 前々から重たい感じはしていたんですけど、 それが原因なんでしょうか?

みんなの回答

• Kazupie
回答No.1

似たような質問に回答していますので、下記URLを見てください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1173128
coro56_56
質問者

お礼

ウイルスではなく、原因が他であることがわかりました。 ありがとうございました。