富士通FMVの画面操作について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの画面操作を外にいる建築現場の作業員に読み上げられ、セキュリティ上の懸念が生じています。侵入経路や対処法を教えてください。
  • 画面の初期化によってセキュリティリスクを解消できるのか、製造番号との紐付けが必要なのかもわかりません。立ち上げた瞬間から画面が見られるため、ウイルス対策ソフトの暗証番号が漏洩する可能性があります。
  • 富士通FMVの画面操作について、セキュリティ上の問題が懸念されています。解決策をお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

画面

画面操作を外にいる建築現場の作業員に読み上げられました。どこから侵入されるのか、対処法を教えてください。初期化すると大丈夫なのか、製造番号で紐付けられているのかも分かりません。立ち上げた瞬間から画面は見れるようで、初期化してもウイルス対策ソフトの暗証番号を見られると意味がないような気もします。ご教示の程宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#254125
noname#254125

みんなの回答

回答No.2

家の中以外では、ノートパソコンを使わない様にして下さい。 可能であれば、カーテンを閉めて使うようにするとか…

回答No.1

一度メンタルクリニックで相談するとよいかもしれません。