• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

問題が発生したため、暗証番号(pin)を使用できな

10から11にアップデート後、下記表示 問題が発生したため、暗証番号(pin)を使用できません。クリックして暗証番号(pin)をもう一度設定して下さい。 暗証番号(pin)をセットアップするをクリックするも、画面変わらず繰り返しです。対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 10
  • 回答数2
  • 閲覧数616
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

前回の回答者です。 どうも、システムファイルが 壊れているようです。( 下記参照 ) 基本的には リカバリーすることになります。 なおリカバリーすると、保存しているデータは削除されます。 【 PINコード問題発生 】 https://okwave.jp/qa/q9922666.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

サインインオプションよりパスワードでサインインしてから、下記リンクを参照して、PIN を再設定して下さい。 【 Windows11|ユーザーのPIN(暗証番号)を変更する方法 】 https://pc-karuma.net/how-to-change-the-pin-in-windows-11/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

ありがとうございます。症状は、上記の画面から変わらない為、サインインへ行けません。他の対処方法はありませんでしょうか。宜しくお願いします。