富士通FMVの暗証番号設定に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの10から11にアップデート後、暗証番号(pin)が使用できなくなった問題について対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVの暗証番号(pin)をセットアップすることができません。画面が繰り返し表示される問題について対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVのアップデート後、暗証番号(pin)の設定ができない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

問題が発生したため、暗証番号(pin)を使用できな

10から11にアップデート後、下記表示 問題が発生したため、暗証番号(pin)を使用できません。クリックして暗証番号(pin)をもう一度設定して下さい。 暗証番号(pin)をセットアップするをクリックするも、画面変わらず繰り返しです。対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前回の回答者です。 どうも、システムファイルが 壊れているようです。( 下記参照 ) 基本的には リカバリーすることになります。 なおリカバリーすると、保存しているデータは削除されます。 【 PINコード問題発生 】 https://okwave.jp/qa/q9922666.html

sutti1452
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

サインインオプションよりパスワードでサインインしてから、下記リンクを参照して、PIN を再設定して下さい。 【 Windows11|ユーザーのPIN(暗証番号)を変更する方法 】 https://pc-karuma.net/how-to-change-the-pin-in-windows-11/

sutti1452
質問者

お礼

ありがとうございました。

sutti1452
質問者

補足

ありがとうございます。症状は、上記の画面から変わらない為、サインインへ行けません。他の対処方法はありませんでしょうか。宜しくお願いします。