• 締切済み

うじ虫の最適pH

こんにちは、家ではトイレのタンクや、生ごみのバケツなんかによくうじ虫が湧いています。そこで、うじ殺しなどをよく撒いたりしているのですが、それでもしばらくすると出てきます。そこで思ったのですが、うじ虫が好きなpHってどのくらいなんでしょうか?

みんなの回答

• sophy215a
回答No.1

蛆が生息できる幅はある程度あると思いますが、 基本的にはph7、中性が適当ではないかと思います。

Yanukovych
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。