• 締切済み

はちのこはどこで手に入れられる?

「はちのこ」という食品は東京近辺でもいつでも手に入りますか?

みんなの回答

• rex55
回答No.1

山梨に親類がおり、訪れると昔はよく蜂の子を出してくれました。 他にもイナゴの佃煮が出たりもしました。 都内または近郊だとめったに見かけませんね。 通販サイトなどでは取扱いがあるようですよ。

参考URL:
http://www.koi.co.jp/timmi/timmi.html
kaitaradou
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速拝見します。