• 締切済み

はちのこはどこで手に入れられる?

「はちのこ」という食品は東京近辺でもいつでも手に入りますか?

みんなの回答

  • rex55
  • ベストアンサー率44% (116/258)
回答No.1

山梨に親類がおり、訪れると昔はよく蜂の子を出してくれました。 他にもイナゴの佃煮が出たりもしました。 都内または近郊だとめったに見かけませんね。 通販サイトなどでは取扱いがあるようですよ。

参考URL:
http://www.koi.co.jp/timmi/timmi.html
kaitaradou
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速拝見します。

関連するQ&A

  • 「こ↑こ↓」?「ここ↑ここ↓」?

    「ここ↑ここ↓」のことを「こ↑こ↓」と言ってる人がいます。 耳がおかしいのでしょうか?

  • ごめん寝コのガチャガチャ

    誰か東京都内で ゴメン寝コのガチャガチャがまだある所を教えてください。 もしくは ごめん寝コ が売っている所が有ったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • だだっコってどんなコ?

    私の好きな男性(20代後半)が、その当時彼が付き合ってた彼女(1つ下)について、 私が「どんな人なんですか?」と聞いたら、「だだっコ」と答えました。 彼は、人当たりがよく一見Mっぽいのですが、 彼女に対してはSっぽくなると言っていました。 前向きで自信家で亭主関白といったタイプなのですが、 そういう人からみた「だだっコ」ってどういうコを指すのでしょうか? 甘えん坊とか?わがままを言うとか?? あんまり関係ないかもしれませんが、彼はO型です。

  • コ・コ・コ・・・・・恋は恋は恋 の歌は何でしょう?

    正確にはさびの部分が「コ・コ・コーココー ココー ココー コ・コ・コ 恋は恋は恋」という歌詞だと思うのですが、この曲は何の曲でしょうか?

  • ち・んこについてなのですけど・・・。

    ち・んこについてなのですけど・・・。 小6身長152位かな、まぁ、友達のち・んこの先の皮がよれよれで むらちんしてるんですけど、僕は全然していません。何かあるのでしょうか? 知ってたら教えてください。 ついでにち・んこはちっちゃい方です。

  • 何故「んこ」か?

    ま、ち、う、等々なぜこれらの類の呼称は「んこ」なんでしょうか?

  • 白いウ○コ

    よく「バリウムを飲んだら白いウ○コが出る」って言いますよね?そういう体験をなさった方に聞きたいのですが、どういうウ○コでしたか?真っ白なのか、白いのが普通のウ○コに混じっているのか…wまた、バリウム以外でも白いウ○コが出ることってあるのでしょうか?くだらない質問ですいません…。

  • ち●こが剥けません(T_T)

    中3男子です。 ち●こを剥く時小さい状態だと剥けるんですが、大きくなると皮が戻っちゃうんですがど~すればいいですか?

  • 片思いのコの分からない気持ち

    女性の方の意見を聞きたいです。 片思いのコがいます。 最近一年ぶりに偶然の再会をしてその日にベッドインしました。 最後まではしていません。 その時は恋愛感情は無かったのですが次第に沸いてきました。 自分は相手も自分と同じで好意を持ってくれていると思っていました。 二人でイベントに手をつないで行ったりしました。 そのコとの一年前の関係は、自分のその当時の彼女の男友達の彼女。 文章ヘタですいません。 お互いの恋人を介してしか会う機会がないので2~3どほどしか会った事ありませんでした。 今はお互いその当時付き合っていた恋人とは別れて連絡もとっていません。 この前自分が出演するクラブイベントがあったのでそのコを誘っていました。 前日に前売りをとっておこうかと電話をかけるとお願いとの返事。 電話を終えた後すぐ折り返しの電話がかかってきて行けなくなったと言われました。 最初の電話の時一緒に行く人がいないと言っていたのでそれがネックなのかなぁとその時は思いました。 ドタキャンして申し訳ないから今度ご飯をおごると言われました。 おごらなくていいから手料理が食べたいと言いました。 そしたらウチは男子禁制だから外で会おうとの事。 それまでは泊まってもいいよってスタンスだったのにあがる事も拒否されて、どういう心の変化があったのか分からなくて気になります。 ちなみに一年ぶりに再会した日しか家には上がっておらず、それ以外の時に体を求めた事はありません。 それとそのコは料理がとても上手なので手料理を頼んだのがネックではないのは確かだと思います。 そのコは男友達が多くて、自分以外の男の子達も家にあがったりしていたようなのですが、他の男の子もあげなくなったのかは知りません。 それと彼女は基本的に電話やメールをしてもあまり返ってきません。 そういうコもいると思います。 しかし自分はそのコの声が聞きたいし、会う約束もしたいです。 自分に何か落ち度があったならとりかえしたいのでとりあえず連絡をとりたいです。 だからうっとうしく思われないひんどで連絡をとりたいのですが、そのひんどが全然分かりません。 おいかける恋愛をするといつもそこが分かりません。

  • 土を掘ったら、こ~んなものが出てきた・・・

    土を掘ったら、こ~んなものが出てきた・・・  或いは、 土を掘って、こ~んなものを埋めてしまった・・・ どちらの体験でも結構ですから、教えて下さい。

専門家に質問してみよう