• 締切済み

ごめん寝コのガチャガチャ

誰か東京都内で ゴメン寝コのガチャガチャがまだある所を教えてください。 もしくは ごめん寝コ が売っている所が有ったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

確認してないけど。。。 秋葉原ガチャポン会館 http://akibamap.info/archives/5833348.html ヨドバシカメラ横 http://akibamap.info/archives/50532785.html あと秋葉原周辺にはガチャガチャは数多くありますし、 中古の販売してる店も多いです。

GOMENNEKO
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 実は秋葉原のガチャガチャを全部探しましたがどこにもなくなっていました。 聞いて見たところ、 それは ゴメン寝コ ガチャガチャは一年位前の物らしく、もぉ現行ではないらしいです。もしかしたら あまり人気のないガチャガチャの場所には まだ残ってるかも…? との事でした。 まだまだ 情報お待ちしております‼