• ベストアンサー

「オ○○コ」ってどういう意味ですか?

これは下ネタかもしれないですが、「胸の割れ目がオ○○コとしかいいようがなかったりし」の「オ○○コ」ってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

そういう伏字にしている点からも、女性器のことではないでしょうか。「胸の割れ目が女性器のようだった」って言いたいのでは。おそらく「○○」には「マン」なんかが入るのでは。

その他の回答 (3)

回答No.4

「オッパイの底」ではないでしょうか 字をちいさくすればなんとか入るのでは ないでしょうか 理論的には正しいと思いますが

• cliomaxi
回答No.3

胸に割れ目は無い(谷間とは言います)ので○○に入る言葉もありません。 よって解無し。

• starmine7
回答No.2

A、おしるこ ですよ。こしあんを溶いてお餅をいれたアレですよ。何でもかんでも卑猥に考えるなんて‥‥。 やあねぇ。