• ベストアンサー

女んこばっかいにめがいってしまいます。

女んこばっかいにめがいってしまいます。 道端で女んこを見てしまうと、すぐめがいってどうしよもなかです。 みても意味がなかってことはわかってるんですが・・ あと女ん子の方は視線を感じるとわかるといいますがどうなんですか? もう電車でも女ばっかいに目がいってしまって感ずかれやせんやろかいって不安になります。。 それでも自分が気づかれるまでみないときがすまんです。 この症状はなんなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t3-papa
回答No.4

好みの女の子を見ると、やっぱり自分も同じですよ、男はそんなもんです。気にしすぎると表情に出てかえって不審に思われるかもしれないので、男なら普通のことだと思っていた方がいいと思います。

その他の回答 (3)

• MKKKR
回答No.3

男だったら当たり前じゃないですか?笑 別に知らない人だったら気づかれても 問題ないでしょう。

• ml_4649
回答No.2

女好きという事でしょうか? 女性からの印象はよくないかもしれませんね??

• kyoromatu
回答No.1

>この症状はなんなんですかね? そういう性格次元のお人だ・・ということです。