• ベストアンサー

女んこばっかいにめがいってしまいます。

女んこばっかいにめがいってしまいます。 道端で女んこを見てしまうと、すぐめがいってどうしよもなかです。 みても意味がなかってことはわかってるんですが・・ あと女ん子の方は視線を感じるとわかるといいますがどうなんですか? もう電車でも女ばっかいに目がいってしまって感ずかれやせんやろかいって不安になります。。 それでも自分が気づかれるまでみないときがすまんです。 この症状はなんなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t3-papa
  • ベストアンサー率27% (43/159)
回答No.4

好みの女の子を見ると、やっぱり自分も同じですよ、男はそんなもんです。気にしすぎると表情に出てかえって不審に思われるかもしれないので、男なら普通のことだと思っていた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • MKKKR
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.3

男だったら当たり前じゃないですか?笑 別に知らない人だったら気づかれても 問題ないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.2

女好きという事でしょうか? 女性からの印象はよくないかもしれませんね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>この症状はなんなんですかね? そういう性格次元のお人だ・・ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    話している最中に、突然顔を少し近づけられて目を覗き込まれたら、自分の視線はどこを向きますか? コンタクトをしているか見るために覗きこむことが多いのですが、相手は向かって右下あたりに微妙に視線を逸らすことが多いです。(視線を合わせているようで合わせていない状態) 時々目を合わせてくる子もいますがどうなのでしょうか?

  • いいこだよねって言葉は。。

    好きな人に いいこだよねって言われたとき その言葉の意味は よくある いい人だけど。。恋愛対象には見れない っていう意味ですよね。。 前に すごく仲良くて でも1年以上 仲良くなり過ぎて 彼女いるのかもう今更聞けなくて、 ある時 結婚してしまって した後なのに、 私の方と結婚すればよかった、 いいこだと思った ってわけのわからない最悪の言葉で振られたことがあって それがものすごい 自分の中に闇になって残っていて いいこだよね ってなにげないことば を言われただけで つらいです。。

  • あけおめメールの返信。

    こんばんわ。 わたしは大学生です。 あけおめメールについてなのですが。 いつも一緒に行動する仲のいい子たちと それとは別に飲みをしたりする仲のいいグループがあります。(男4女3←わたし含) ちなみにその中に彼氏もいます。 ここで本題なのですが、 そのグループの人たちにあけおめメールをしました。 ほとんど返信がきたのですが、女の子2人とも返信がありませんでした。 わたしは気にしやすいタイプなのですぐ落ち込んでしまいました… 男子から来ないならまだしも…。 それなら送るなって話なんでしょうけど。 二人とも結構まめな性格なのでなおさら落ち込んでしまいました。 そのうちの一人の子と先ほどメールしたのですが、 メールとどいてた~?と聞いたら 届いてたよ、ありがとう。 と返信がありました。。 わたしが考えすぎなのでしょうか? ちなみに、25日もみんなでボーリングいきました。 なんだか何が質問なのか分からなくなってしまいましたが 回答よろしくおねがいします。 これからどう接すればいいのか…と考えてしまいます。 性格は明るいほうなんですけど 考えすぎのネガティブをなんとかしたいです…。

  • 18歳、女です。

    18歳、女です。 浮き沈みが激しすぎる自分の気持ちの波に、昔から悩み続けてます。 嫌なことからは目をそむけ、いろんなことから、逃げ出してきて、ここまで来てしまいました。 人の気持ちを考えることが足りてなくて、でも逆に気にし過ぎて笑えんくなったり、誰かとおっても表情を気にしてしまって、相手が笑顔ぢゃなかったら、あたしなんかしたかな?楽しくない?って聞いてしまい、うざがられてしまったり。 怖くて、目を、表情を見れん時も多々あります。勝手に傷ついてしまう自分、あっ今の目すごいたいぎそうだった。ごめん(;_;)みたいな。 そしたら人とおるのが疲れて怖くなるし、みんなでわいわいするのとか、同年代の子が苦手だーと思ってしまったり。 心が枯れ果てとる。無価値感が強すぎなんですよね。 ぐるぐるぐるぐる、同じ所を行ったりきたり。しょうもないし、うっとうしい。こんな自分が嫌だ。 なんで変われんのん、なんでわからんのんって自分傷つけて、でもほんとは助けてほしい。こんなでも愛されたいって思ってしまう。 昨日は特に夜不安で、隣で彼氏は寝てるけど、寂しくって怖くって 大袈裟だけと独りぼっちな気がして。 激しく沈んだ時は、彼氏からの連絡が彼氏からも親からも友達からも、特に自分から逃げたくなる。自分が自分であることが、自分自信が許せない 何が言いたいか自分もわからなくなってきました(泣) 変わりたいです。 1人でも生きれるように、自分のこと認められるようにほんとはなりたい。 愛される資格がほしい。 自己解決できそうにないです。 助けてください

  • 女2人でバリは危険!?

    どれくらい先になるかわからないのですが、友人と女2人でバリ旅行に行きたいと思っています。 バリ旅行経験者の友人に聞いたのですが、女だけで行くのは危険なんでしょうか? その友人は彼氏と行ったので、危ない目には合わなかったらしいのですが、帰りのタクシーから日本人観光客らしき女の人が道端で連れ去られそうになっていたようなのです。 この話を聞いてから、不安な気持ちがどうしても拭いきれません。 どなたか女性同士でバリに行き、危ない目にあった経験などありますか?

  • めぞん一刻の三鷹さん

    くだらない質問ですが意見聞きたいです めぞん一刻の三鷹さんは五代のライバルとして登場するので、主観的に敵役になり、あまりいい印象はありませんが、個人的にはすごい好きです。 それは恋愛に対して卑怯な手は使わず(両親を丸め込むというこはあったが)きちんと自分の気持ちを伝えて、一途に響子さんを思い、またライバルの五代にも気を使ったり、何かをしてあげたりということが多々あります。 そして、妊娠騒ぎの時もきっちり身を引いて責任をとるところも男らしいと思います。たまにずうずうしいところもありますが見ていて気持ちいいです。自分が響子さんなら、男前という部分を引いても三鷹さんに魅かれるかなと思います。 しかしやはり女性からみたら、母性本能をくすぐるような五代のほうに行っちゃうのでしょうか? 意見お願いします

  • 視線恐怖症、自分の症状がどの程度重いのか知りたい

    5年くらいずっと視線恐怖症で苦しんでいます。 最近何とかしようと思い立ち、いろいろなサイトを見て勉強中なのですが、 ふと、そもそも自分はどの程度重い症状なのだろうか、と気になりました。 今は自分の立ち位置がわからず不安な気持ちです。 視線恐怖症にも軽い人、重い人という程度の違いはあるはずなので 何か目安になるような基準などあれば教えていただきたいです。 (この症状があったら病院に行ったほうがいい、とか) 以下私の症状です。 ◇他人の評価を異常なまでに気にしてしまう ◇人を直視できない ◇人と話すとき表情がひきつる ◇車や電車に乗るのがつらい。目を開けていられない ◇人に避けられると一日中落ち込んでしまう ◇すごく神経質(他人の咳払いが気になってしかたない) ◇人に見られていると思ったらその瞬間から何もできなくなる ◇夜不安で眠れない 視線恐怖症経験者の方からアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 毎日目が合う人

    通勤電車で毎日目が合う子がいます。 恐らく見た目からして大学生ぐらいの子かなぁとはおもうんですが、 同じ時間同じ車両に乗ってるから見たことある顔だなってつい視線が行くのはわかるんですが、 頻繁に見てくるのは何でしょうか… 変な所あるかなってつい気になって職場で鏡見ても普通だし 目が合わないように視線感じてもこちらが視線下げたままにするんですが、ふと顔を上げると目が合う…みたいな感じでわかりづらくてすいません。 皆さんが電車で人をガン見する時ってどういう時ですか?

  • 泣かれる女

    好きな人に泣かれました・・・・・ 彼が泣いた理由は、失恋です。 前々から好きな子の話は聞いていて、相談も乗ったりしていました。 女に振られて泣いている彼を見て、私の存在って何なんだろう?と悲しくなりました。 励ましてあげようにも、私が何を言っても彼の心には響かないと思ってしまいます。 友達に話したところ『ある意味チャンスだよ!』などと言われましたが 振られて泣くほど好きだった子がいたのに今さら数年来の友人関係である私に目を向けるとは思えないのです。 しっかりしていて冷静で、絶対に人前で泣いたりしない人なので余計困惑してしまいます。 これから恋愛に発展する可能性がある人には、なおさら自分の弱いところを見せたりしないですよね。 やはり話を聞いてもらうだけの都合のいい女友達ですか? 涙を見せられる相手という時点で、恋愛対象からは外れてますか? 落ち込んでいる彼を前に、私まで泣きたくなりました。

  • 女として欠陥がある気がします。

    女として欠陥がある気がします。 こんばんは。 23歳の女です。 誰にも相談しようがないので書き込ませていただきます。 不快な思いをする方もいるかもしれませんがお許しください。 私は23年間生きてきて恋愛というものをほとんど経験したことがありません。 少し付き合ってた彼氏はいましたが、すぐにふられました。 こう書くのも怖いのですが、容姿は幼い頃から褒められてきました。 たいていハーフだと思われますし、10人いたら9人は「人形みたい」と言います。肌や眼の色素が薄く、身体が細いせいもあると思います。容姿を褒められない日はほとんどないです。 でも男性からはほとんど言われません。言い逃げしていく知らない方はいますが、男性は私のことをたいてい避けます。 とっつきにくい性格ではないと思います。私はとても平凡な、どちらかというと社交的な人間です。 仲良くなった男性からは「見た目が無理」「ツンとして見える」と言われます。 今まで男性からアプローチされた経験は一度もないです。ナンパすらないです。皆、物珍しそうに横目で見てるだけです。 色々考え、「実は自分はとんでもなくブサイクだから相手にされないんだ」と結論を出したこともありました。 でもそれならば今までの嫌な思い出は何だったのかと苛々するんです。 小学生の頃、誘拐事件が起きると先生方は全国生徒で私だけを心配だからと車で家まで送ってました。友達に白い目で見られて苦痛でした。 中学生のときは見た目でひたすらいじめられました。 今も知らない人に「よく電車で見ますよ」と言われたりします。正直怖いです。 元カレが、私に地味な格好をするよう言ってました。隣にいると回りの視線が痛いからと。 こんな私と付き合ってくれてるんだからと精一杯応えて地味に地味にしてましたが、結局「顔が派手だから意味ないな」と言われました。化粧は地味なんですけどね。 性格が悪いんでしょうか? それとも見た目が悪いのならどうしたらいいのでしょうか? 恋愛って、大切ですよね。 このまま恋愛もできない人生なんて虚しすぎます。悲しいです。 何にしても、女として、もしくは人として欠陥があるとしか思えないです。 私からアプローチしても、男性は逃げていきますし。 「私って高嶺の花なのよ」って開き直れるような自信なんてないんです。 どのみち残念な女だなって、最近寂しくて悲しいです。 恋愛ってどうしたらいいんですか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-704Aの排インクエラーを一時的にリセットする方法について説明します。
  • 排インクエラーによりEPSON EP-704Aが動作できない場合の一時的なリセット方法をご紹介します。
  • EPSON EP-704Aの排インクエラーを解消するためのリセット方法について解説します。
回答を見る