• 締切済み

ち●こが剥けません(T_T)

中3男子です。 ち●こを剥く時小さい状態だと剥けるんですが、大きくなると皮が戻っちゃうんですがど~すればいいですか?

みんなの回答

noname#116741
noname#116741
回答No.2

 あなたの年齢と私自身の経験から言うと、あなたはあと4年間、ちんちんの皮のことを忘れて勉学に励めばよろしいです。これでおそらくあなたの心配は本当に解消すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 87fun
  • ベストアンサー率30% (96/312)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ち・んこについてなのですけど・・・。

    ち・んこについてなのですけど・・・。 小6身長152位かな、まぁ、友達のち・んこの先の皮がよれよれで むらちんしてるんですけど、僕は全然していません。何かあるのでしょうか? 知ってたら教えてください。 ついでにち・んこはちっちゃい方です。

  • チ○コの皮がまだ…

    今中3なんですけど、勃起してめまだチ○コの皮が完全に剥けません

  • チ○コについて

    今、中3です。 普段は皮が被っていて、皮が余ってるくらいです。勃起したら、皮を剥こうとすれば剥けるんですけど、剥いた亀頭はすごく痛みに敏感なんです。 どうしたらいいんでしょう。

  • こういうコ・・・。

    こんにちはー♪ あたしは今女子校に通っている中学生です。。 ぅちのクラスにすっっっっっっっごーいぶりっ子でムカつくyちゃんがいます。いっつも「えぇ~?そぉじゃないよぉ~。」や「あはっ☆間違えちゃったよぉ・・っ。」とかこんな感じのしゃべり方なんです。 先輩には「聞いてくださぁい。この間○○ちゃんが私のぉ、ペン盗ったんですよォ。酷くないですかぁ?」とかありもしないこと言ってめっちゃ媚びてます。 皆さんもこういうコムカつく!!という人いますか?あとそういう人にはどう対応してますか? お気に障らなかったら年齢や体験談もお聞かせ下さい! よろしくおねがいします。

  • 嫌われてるコといたら自分も嫌われる?

    中2テニス部です。 さっそく質問ですが嫌われてるコといたら自分も嫌われますか?私は嫌われてるコと三人で、今日遊びにいって今は違うけど前まで、行き帰りずっと嫌われてるコ(A)といました。 部活の時もずっとAといて、今はAとYといるのですがAの母親はモンスターペアレントで大体の人は嫌ってます。 今日バス降りたらAの事を凄く嫌ってる男子とたまたまあって、最悪でした。 私もAの事は嫌いなので男子に『お前ってAの事嫌いやんな?』と前聞かれて『嫌い!』とLINEで答えていたので『やっぱあいつってAの事好きなんちゃん』とか言われてそうで怖いです。私はみんなから考えすぎと言われるのですが考えすぎですよね? どうしたらこの考えすぎという性格も治せますか? 無理せず自然体で好かれる性格になりたいです。 好かれる人になるには、好かれてるコといたら自分も好かれますか? おねがいします。

  • 彼氏のことを「ママち●こ」と呼んでいます。

    彼氏のことを「ママち●こ」と呼んでいます。 変態ですか? 彼氏は悪い気はしてないみたいで返事してくれます。 他人の前では言いません。

  • 包茎?

    包茎? 中2の男子です。 チ○コが勃起しても剥けません。皮がきつくて剥けない状態です。これって包茎ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • チ○コのシワ

    高校生の男です。 チ○コの皮が剥けた実のところが 尿道を中心にシワが入っています。 これってなんなんですかね? 病気? あと、オナニーのしすぎなのか なんかテカッテいます。

  • CHINKOち●こ! とゆう曲について

    CHINKOち●こ! とゆう曲があったのですが・・・(W) なんの曲でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=DIx9DQQen6s たぶんここからいけます↑ できれば歌詞もおしえてほしいです!

  • 女子校のコって・・・?

    高2男子(男子校に通ってます)です。 ずばり 1)女子校のコって恋愛についてどう思ってるんでしょうか? 友達から紹介してもらって、女子校のコとメールをしてるんですが、 1ヶ月以上メールしててまだ相手からメールを送ってくるということがないんですょ。。。 ボクからメール送っても返事が遅かったり・・・。 (頭良さそうで高1の頃から予備校通ってたりして忙しいのかな?と思ったりもしてるんですが) それなのに普段映画を見ないというそのコと、今度映画を見ることになって 「楽しみだね♪」とかってメール来たりするので、 彼女がボクのことをどう思っているのかよく分かりません。。。 なんか男に興味なさそぉ~な感じです。 ちなみに一度会った感じとして、まじめだなぁ~ってか静か!!ってな印象を持ちました。 だから彼女が何を考えているのかさっぱりです。 そんな感じで、もうちょいみなさんにお聞きしたいんですが、 2)彼女はホントに男に興味なくて、ただ映画が楽しみなのか? 3)彼氏欲しいとか思ってるとしても、そういうのが表に出せないタイプなのか?てかそういう女子っているの? まだまだ聞きたいことは山ほどあるんですが(笑) どうか回答お願いします!!(>_<) 質問に関係なく「女子校の人は○○だったりするよ♪」みたいなアドバイスも頂けると幸いです!!