• 締切済み

チ○コの皮がまだ…

今中3なんですけど、勃起してめまだチ○コの皮が完全に剥けません

みんなの回答

• michael-m
回答No.4

そっと剥いて剥けるなら大丈夫。 僅かに痛みがある場合でも、酷くなければ風呂に入るたびに剥いて清潔にしておきましょう。 痛みが酷く勃起する事もきついのであれば泌尿器科に相談するのがいいでしょうね。 あと、露出するようになっても、将来太ると仮性包茎になります。 ペニスの絶対的な長さは決まっているそうで、太るとお腹が出た分だけ埋まってしまうそうです。 肥満は意外な所でも害をなすようですので。気をつけましょう。

• ESE_SE
回答No.3

手で皮を引っ張って亀頭は全て出ますか? 出た後、タートルネック状態で皮が戻らないということはありませんか? 亀頭がどうしても出ない、一度皮を引っ張って出したら皮が戻らないのは真性包茎。 手術して対処する必要があります。手術には健康保険が適用されます。 上記の問題が無い場合は仮性包茎。 「癌になりやすい」などの俗説がありますが医学的に問題はありません。 そのため手術をしても健康保険は適用されず、手術の代金を全額負担する必要があります。 ちなみに日本人の7割は包茎と言われます。 別に恥ずべき事ではありません。

• kotoby2003
回答No.2

包茎(ほうけい)かな 気になるなら、泌尿器科のある病院でみてもらうとよいですよ

回答No.1

仮性でしょうね。 中3くらいならまだ成長すると思いますよ。 あわてないあわてない