• ベストアンサー

皮って

チ〇コの皮って自分で剥くものなんですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blurblur
回答No.4

中学生以上で剥けていないなら、剥いておいたほうが幸せ。 ・亀頭の成長 ・早漏の克服 ・恥垢がたまらない などの効果が見込める。

その他の回答 (3)

• takamooh
回答No.3

いいえ,別に自分で剥くようなものではありません。 もし,包皮と亀頭がくっついていて手を使って剥くことができないというのなら,自分で剥いてみるべきでしょう。 けれども,手を使って包皮を剥き,亀頭を出すことができるのなら,後は何もすることがありません。 そのままで結構ですよ。

• redsky
回答No.2

オナニーはしてますよね? オナニーしてれば、ちんこを上下にしごくと思いますので、そうやってる うちに自然にむけてきますよ。

• LAMY
回答No.1

そうだと思います...性器の成長に伴って、自然に剥けるのが良いので しょうが、必ずしもそうならないかと思います。 ですが、自覚する頃にはある程度の成長も進んでいます。 そうなると逆に性器の成長の妨げになると以前、雑誌で見ました。 そう考えると自分でするのでしょうね...(^-^; 外国では事前に親が処置することもあるみたいですよ。