• ベストアンサー

皮って

チ〇コの皮って自分で剥くものなんですか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.4

中学生以上で剥けていないなら、剥いておいたほうが幸せ。 ・亀頭の成長 ・早漏の克服 ・恥垢がたまらない などの効果が見込める。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • takamooh
  • ベストアンサー率50% (49/98)
回答No.3

いいえ,別に自分で剥くようなものではありません。 もし,包皮と亀頭がくっついていて手を使って剥くことができないというのなら,自分で剥いてみるべきでしょう。 けれども,手を使って包皮を剥き,亀頭を出すことができるのなら,後は何もすることがありません。 そのままで結構ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.2

オナニーはしてますよね? オナニーしてれば、ちんこを上下にしごくと思いますので、そうやってる うちに自然にむけてきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)
回答No.1

そうだと思います...性器の成長に伴って、自然に剥けるのが良いので しょうが、必ずしもそうならないかと思います。 ですが、自覚する頃にはある程度の成長も進んでいます。 そうなると逆に性器の成長の妨げになると以前、雑誌で見ました。 そう考えると自分でするのでしょうね...(^-^; 外国では事前に親が処置することもあるみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チ○コの皮がまだ…

    今中3なんですけど、勃起してめまだチ○コの皮が完全に剥けません

  • 包茎手術後、勃起時に皮がうまく伸びない

    夫が包茎手術を2週間前にしました。 以前、勃起すると陰茎の付け根から先っちょまで17.5センチほどありましたが、(本人がモノサシで計ったとのこと。)手術後は、皮の伸びが悪く、13.5センチにしかなりません。 「皮の伸びが悪いために、チ○コがつっかえている」と言うのですが、私は女性のため、どんな感覚だか分かりません。 包茎手術をした後は、みなさんこのようになりますか? 医者は、「そのうち皮が伸びるようになります」と言い切るばかりです。 包茎手術をされたみなさんは、術後、だいたいどのぐらいから普段通りになりましたか。 夫は、「失敗したかもしれない」と言っていますが・・・。

  • 包茎?

    包茎? 中2の男子です。 チ○コが勃起しても剥けません。皮がきつくて剥けない状態です。これって包茎ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • チ○コのシワ

    高校生の男です。 チ○コの皮が剥けた実のところが 尿道を中心にシワが入っています。 これってなんなんですかね? 病気? あと、オナニーのしすぎなのか なんかテカッテいます。

  • 皮をかぶる私

    みなさんこんにちは。私は今悩んでいることがあります。 私はいつも人から良く見られようと皮をかぶって自分とは違う役を演じている感じがします。毎日がとても疲れます。その皮をとったとき誰も自分の周りに残らないと思ってしまいます。具体的に言うと皮をかぶっている自分はぶすで、でぶで、頭が悪くて、性格、家系も悪い。でも皮をかぶっているとある程度いいところまでいける。美人だといってもらえる。スタイルも隠せる。性格も隠せる。でもいつまでその皮をかぶっていると見破られないんだろう・・・。これはみんな当たり前に努力していること?それとも私が本当に皮をかぶっている?そんなことを悩んでいます。 私は理想がとても高く、自分は高いポテンシャルがあると思っています。つまり皮をかぶっているときはかなりのナルシストです。でもコンプレックスがかなり高く、皮をかぶっていないときは普通以下、かなり悪いと思っています。たまにまわりが自分を気を地悪がるのかもしれないと思います。たとえばこれは化粧している自分、していない自分にも当てはまりますが自分の性格やすべてに当てはまることです。 毎日がとても疲れます。どうしたら解決できますか?この気持ちはいったい何なのでしょうか。

  • オートフェラについて

    オートフェラってあるじゃないですか? 男性が自分のチ○コをフェラするやつです。 自分のチ○コにギリギリ届かないのでどうやったら届くようになるか(体を柔らかくする方法・体位などなど)のコツを教えていただきたいです。

  • カブトムシペアリング

    カブトムシペアリング すぐに乗っかりますがオスがまさに痙攣してるみたいにガクガクブルブル震えてて チ○コ が♀にささってない(なんかチ○コが下寄りに向いてるそれてる)のですがこれで大丈夫ですか

  • 男性は自分好みのかわいい女性を見たら、自分のチ〇コで犯してやりたいと思うんですが、女性は逆に自分のマ〇コを犯されたいと思いますか?

  • チン毛の謎

    チ◎コよりも高い位置に、チン毛が落ちてる事ってありませんか? 自分でチン毛を置いた訳でもないのに、どうやってチ◎コより高い位置に行ってるんでしょうか? 回答者様の見解を聞かせて下さい。 今日本棚の上(120cmぐらい)を掃除してたら、なぜかそこからチン毛が取れましたww

  • コ-チの帽子

    18日からハワイに行くのですが、友人にコ-チの帽子を頼まれたのですが、、 サイズや種類などもあると思うので、品番とか調べていきたいのですが、、 どこかでコ-チの帽子のサイトとかあったら教えて下さい。 あと、実際にハワイのコ-チのshopに行かれたかたで、どの位安かったかおわかりになる方いらしらしたら、教えていただけたらうれしいです。 宜しくお願い致します。