解決済み

包茎?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6089851
  • 閲覧数1494
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

包茎?


中2の男子です。
チ○コが勃起しても剥けません。皮がきつくて剥けない状態です。これって包茎ですかね?

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

やはり包茎かと思われます。
親の対応が早い方だと小学生の高学年位になると包茎手術をする方も結構いますよ。夏休みなどは、ほぼ毎日そういう手術をする子供たちで一杯になります。
大人になるほど病院には行きづらいので、早めに親に相談してみてはどうでしょうか?
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (2177/4070)

一応包茎と言うことになりますが…リアルで18歳になったらもう一度来て下さいな。
勃起してなければ剥けるのであれば、入浴の際には清潔にして下さい。