• ベストアンサー

彼氏のことを「ママち●こ」と呼んでいます。

彼氏のことを「ママち●こ」と呼んでいます。 変態ですか? 彼氏は悪い気はしてないみたいで返事してくれます。 他人の前では言いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acci0815
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.1

変態です。 彼はどんなお気持ちなんでしょうね。

dted
質問者

お礼

「最悪だ」と申してます。せめてママにしときます すいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お・と・こ・の・き・も・ち

    こんばんは。 今度、転勤のため会えなくなる男生と二人きりで送別会と称して食事に行くことになりました。 出会って半年ほどで何回か二人で会ったこともあり、お互いに好きなんんだろうなぁと言う感触です。ちなみに、彼は極多忙なので仕事が全て片付いて落ち着いてから会うことになっていますが、別に会いたくなければ多忙を理由にいくらでも断れる状況です。 さてさて、表題にも致しましたが。「お・と・こ・の・き・も・ち」です。 最後の最後に二人で会うのはどういう心構えでしょうか? なぁんか私の方が当日寂しくなって離れたくなくなると思うのですが、もちろん彼も私が彼の転勤を寂しがっていることは知っています。それでも来るというのはどういう心境でしょうか? ちなみに彼は真面目なので、変に女性をもてあそぶタイプじゃないです。(優しいいい男です)

  • CHINKOち●こ! とゆう曲について

    CHINKOち●こ! とゆう曲があったのですが・・・(W) なんの曲でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=DIx9DQQen6s たぶんここからいけます↑ できれば歌詞もおしえてほしいです!

  • ち・んこについてなのですけど・・・。

    ち・んこについてなのですけど・・・。 小6身長152位かな、まぁ、友達のち・んこの先の皮がよれよれで むらちんしてるんですけど、僕は全然していません。何かあるのでしょうか? 知ってたら教えてください。 ついでにち・んこはちっちゃい方です。

  • こにちは。皆様宜しくお願いします。

    こにちは。皆様宜しくお願いします。 バツイチ女性で子供なしです。 知り合って5ヶ月の彼氏バツイチ(元嫁に子供2人有り)がいますが遠距離恋愛(同県)です。 付き合い初めは、月に3回会ったり、毎日電話くれたりしましたが、ここ2ヶ月位会うのが、月に一回、電話は、一ヶ月無かった事もあり、不安になりました。 LINEは、毎日あります。 安心していたといわれました。 月に3回会った時には、結婚の話しも出て今年の私の誕生日が決め時と言ってくれました。 その言葉を信じ信頼していましたが、昨日になって子供が成人する迄(後10年)は、結婚は難しいのかなぁって言われました。 昨日の話しで、まだお互いの事も分からない事も多いし、月に2回位会ってもっと解り合いたいと伝えました。 相手方が、今不安定なのか、どうしてあげたら良いのか、遠距離恋愛は初めてなので解らない事ばかりです。 皆さま、教えて下さい。どうしたら良いのか?

  • 彼氏がいるコ(同僚)を好きになってしまって・・・

    職場に、仕事を通して知っていたコが転職してきて先月から一緒に働くことになりました。 もともといい印象があったということもありますが、彼女の笑顔や人柄にふれていると日に日に 惹かれていってしまい、いまではどうしようもないくらい彼女のことが好きになりました。 彼女が同じ職場に来ると知った時「これは神様がくれたチャンス」と思ったのですが(バカですね・・・) それもつかの間、彼女には3年も付き合っている彼氏がいることが判明しました(T_T) 彼女はおとなしいコで自分から人に話しかけたりするコではないのですが、僕だけには自分から話し かけてくれるし、冗談を言い合ったり、一緒にお昼を食べに行ったりする仲になってきました。 ま、彼女にしてみれば「気軽な同僚」程度にしか見てないと思いますが・・・。 以前の僕でしたら、せっかく彼氏とうまくいってるところに割り込んで、波風たてるのは気が引けて あきらめているところなのですが、今回ばかりは違うんです。 こんなにも「性格」が好みのコって初めてといっていいほどなもので・・・。 ただ彼女も転職したばかりで、一生懸命新しい仕事を覚えている最中ですので、今すぐどうこうしようと いう気はありません。もう少し時間がたってから行動に、と思っています。 今までそれなりに恋愛経験はありますが 、彼氏がいる人を好きになったことはなく、おまけに同じ職場 ということでダメだった場合の気まずさなどが頭をよぎってしまい、どうしていいのか悩んでいます。 友人なんかは「彼女のことを考えるなら潔くあきらめろ」という意見がほとんどなのです・・・。 アドバイスをお願い致します。

  • ち●こが剥けません(T_T)

    中3男子です。 ち●こを剥く時小さい状態だと剥けるんですが、大きくなると皮が戻っちゃうんですがど~すればいいですか?

  • 彼氏が変態(?)だった・・

    大好きな彼が変態?でした というのもお風呂で×んちをするんです・・・ それだけならまだしも肛門のに指を入れて×んちを掻き出してるんです こういうのって潔癖すぎるっていうのでしょうか 彼は「便がたまっているとスッキリしなくてお尻がきになる」といってやめようとしないんです 普通ならとっくに分かれています。でもとっても優しいしお金持ちで高学歴なので別れらんない・・・ 皆さんも彼氏がこんなだったらどーされますか?><

  • こういうコ・・・。

    こんにちはー♪ あたしは今女子校に通っている中学生です。。 ぅちのクラスにすっっっっっっっごーいぶりっ子でムカつくyちゃんがいます。いっつも「えぇ~?そぉじゃないよぉ~。」や「あはっ☆間違えちゃったよぉ・・っ。」とかこんな感じのしゃべり方なんです。 先輩には「聞いてくださぁい。この間○○ちゃんが私のぉ、ペン盗ったんですよォ。酷くないですかぁ?」とかありもしないこと言ってめっちゃ媚びてます。 皆さんもこういうコムカつく!!という人いますか?あとそういう人にはどう対応してますか? お気に障らなかったら年齢や体験談もお聞かせ下さい! よろしくおねがいします。

  • 彼氏のことを「ママ」と呼んでいる。変ですか?

    彼氏のことを「ママ」と呼んでいる。変ですか? 私「ママ」 彼氏「なに?」 ってかんじで・・。 「パパ」より「ママ」のほうがいいやすいんです。 たまに彼氏は「その呼び方やめて」と言いますが クセになってしまってつい「ママ」と言ってしまします>< 男性は、「ママ」と呼ばれたら嫌ですよね?

  • 彼氏がいるコの性格

    中2テニス部女子です。 私は前までリア充でしたが今は非リア充です。 それで今私は彼氏が凄くほしいです。 私の性格を友達に聞くと『面白い、可愛い、優しい…』などなどです。 スタイルも良いと言われるし『Aちゃんはモデルやな!』と言われたり…! 顔が可愛いとか色々言われます。 だけどそんな私は彼氏がいません。笑 そこで質問ですが、彼氏がいるコの性格はどんな性格ですか? 外見?内面?どちらだと思いますか? かいとうよろしくでーす!

このQ&Aのポイント
  • 最近、ブラザーのmfc-j6973cdwでA3および封筒の印刷ができなくなった問題について相談です。
  • 以前は自動でA3印刷や封筒印刷ができていたのに、最近はA4でしか印刷されないようです。
  • ひかり回線で有線LAN接続しており、関連するソフトやアプリは使用していません。
回答を見る