• 締切済み

ファイル名を指定して実行の履歴消去

教えて下さい。スタート→ファイル名を指定して実行欄の履歴が消えません。インターネットオプションのCookieの削除や履歴の削除を行って大部分は消えたのですが1つだけ残ってどうしても消えません。何度削除を行っても同じものが表示されます。OSはXPです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#9242
noname#9242
回答No.2

以下の方法で消せます。 リンク先の画面を見るとXPではなさそうですが、試してみたらできました。 レジストリを修正したら再起動してください。 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0064.html

kimisan
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。早速試してみます。

• TGM
回答No.1

こういうソフトもあるので使ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/09/26/okiniiri.html
kimisan
質問者

お礼

有難うございました。しかし、再起動後も同じものが表示されます。他のものは消えるのですが。