• ベストアンサー

プリンターを教えてください。

amemasuの回答

• amemasu
回答No.3

#1の方の言うとおり 「インクジェット」では印刷結果が『紙』に大きく左右されます。 どのような紙をお使いですか? よろしければメーカーと型番も教えて頂けると 相性の良いプリンターをご紹介できるかもしれません。 ちなみに以前、「光沢のある(銀色の)フィルムのようなシール」でプリンターを探した所、どうにもならなくて『印刷に出した』事がありましたが(>_<

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。 紙で左右されることには気がつきませんでした。