• ベストアンサー

プリントサーバが検出できません。

プリントサーバを使用し、プリンタを使用としていますが、プリンタが検出されません。接続構成は下記のとおりです。 OS;WindowsME ハブ;corega CG-WLBARGP プリンタ;EPSON LP-1500S プリントサーバ;Mini2 SmartPrintManager2で検出できません。NetBEUI,IPX/SPXは共に入っています。 良い確認方法ありましたらよろしくお願いします。

noname#19899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.2

#1です。 取説の4章ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました! 無事、印刷することが出来ました!

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.1

基本構成は判りますが使用されている基本プロトコルはどっちですか? SmartPrintManager2はNetware専用ですよ。 このネットワーク構成にはサーバがいませんのでこのツールは使えなかったと思います。取説をじっくりお読みください。