• ベストアンサー

わきがの人が着けた服を着るとわきがはうつるの??

ブライダルファッションショーでウェディングドレスを着たときの事です。着る前にこのドレスの脇の部分が、わきがの臭いがする事に気づいたんですが、変更はできないのでそのまま着ることに・・。(たぶん以前このドレスを着ていた人がわきがだったんだと私は思います。) ショーが終わって家に帰ってすぐお風呂に入って体を洗ったんですがうつってないかすごく心配です・・。誰か何か知っている人がいたら教えてください!!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16766
noname#16766
回答No.1

わきがは伝染病でもウィルス性の物ではないので絶対に移りませんから、ご心配なく・・・ わきがは体質によるものですからね。