• ベストアンサー

ドンキホーテの歌詞

hirosi2001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

YAHOOの知恵袋にこんなページが有りました。 良かったらどうぞ。

参考URL:
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2096192&flag=2&burl=L3NlcnZpY2Uva3Nicm93c2VyLnBocD9wYWdlP
KitazawaKun
質問者

お礼

わーこんなとこに全部載っていたとは。 ありがとうございます! 今度からはYahoo知恵袋もチェック☆します!