• ベストアンサー

焼きうどん弁当

マルちゃんの「焼きうどん弁当」のCMに 出てる男性は何っていう人なんでしょうか? (ロカビリーな感じの音楽流れてるCMのです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delirium
回答No.1

俳優の山田孝之さんです。 http://www.universal-music.co.jp/yamada_takayuki/ 参考URLでCMが見られますがコレですよね? ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.maruchan.co.jp/library/cm_contents/index.html
ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございました スッキリしました 誰なのか気になっていたので