• ベストアンサー

パソコンの再セットアップ

freedniaの回答

• freednia
回答No.1

ご自身で出来ると思いますよ。 再セットアップにPCのスキルは必要ありませんので。 マニュアルに再セットアップの方法が記載されていませんか? もしくはPCメーカーのサポートセンターに電話すれば、電話で指示を受けながら作業が出来ます。

noname#9962
質問者

お礼

回答有り難うございました。初めての質問でしたので お礼する、を二度もクリックせねばならない事が解らず、今頃になって済みません。 サポートセンターにもTELしたのですが、バックアップ を取る段階で、躓いて結局いまだ解決できずに居ます。 ついに甥に、SOSを出しました。