• ベストアンサー

パソコンの再セットアップの方法を教えてください

パソコンが立ち上がらず、 NECにも連絡しましたが再セットアップをするしかないと言われました。 今は別のパソコンを使って質問しています。 再セットアップの仕方が書いてある“困ったときのQ&A”が なくなってしまった為やり方がわかりません。 どなたか手順が分かる方教えて頂けないでしょうか? パソコンの機種はPC-VL3508Dです。 本当に困っています。 よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.2

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200401/html/vl3508d.html マニュアルはここからダウンロードできますからよく見て実施して下さい。  

その他の回答 (2)

• kjtyn7
回答No.3

協力したいですが、簡単ではありません。手順にそって正確に実行する必要がありますので、NEC121に相談して“困ったときのQ&A”を入手することが先決です。その際、OS,Office,の型番確認と、インストール用Office CDは手元にあるか確認のこと。尚、別のパソコン=と同じOS,Office,であれば、手順はほぼ同じです。

• AVENGER
回答No.1