• 締切済み

★パソコンのセットアップをやり直すには?★

みなさんこんにちは 最近パソコン(NEC VL300HG)購入しまして、手順通りにセットアップを したつもりでした           Windows Vista HomePremium      Intel(R)Celeron(R)D CPU3.20GHz 896 MB RAM ATI RADEON XPRESS 200 Series セットアップ後に、NECウェルカムセンターの画面が出て 上記表示になり、一番最後(ATIの下)にコンピュータ名が 出ていました。と・こ・ろ・が・  そのコンピュータ名が、アルファベットで゛HAYSHI゛に なっており、間違いに気付きました。(オーマイガット)  私の苗字、林で入力したつもりが、アルファベットAがひとつ ぬけていました。・・・とほほ  もう一回セットアップしないとこの表示のミスは修正できない でしょうか。とても気になって眠れません。  やっと購入したパソコンだったので・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuronuko
回答No.1

コントロールパネル ↓ システムとメンテナンス ↓ システム ↓ システムの詳細設定 ↓ システムプロパティのコンピュータ名から変更可能ですよ。

gaisenmon
質問者

お礼

私にも出来ました。  とても助かりました。   感謝、感謝、感謝です。 本当にありがとうございました。