• 締切済み

再セットアップできない

2002年頃のNEC LaVieのパソコンを再セットアップしたいのですが、 起動時、NECロゴマークが表示しているときに何回かF11を押しても 再セットアップ画面に進まないのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

再セットアップ用メディアを作成してそれでセットアップするか 以下のサイトでメディアを購入してセットアップするか http://nx-media.ssnet.co.jp/ 修理を依頼になります。

• tach5150
回答No.2

一応可能性として。 リカバリディスクを作成していて、過去にこのリカバリディスクを使用したて再セットアップを行った場合はHDDのリカバリ領域は消えてしまいます。

• ZENO888
回答No.1

リカバリする理由は? HDD自体が認識不能等の状態なら、HDDからのリカバリは出来ないですけど。 又、HDDよりリカバリディスクを作成してれば、HDD内のリカバリ領域は削除されてる場合もあるけど。 最悪、メーカー修理ですね。