• ベストアンサー

パソコンのセットアップについて。

パソコンのセットアップについて。 Windows7を購入しました。二台目です。 まずセットアップをしていますが、ユーザー登録の項目で、 アドレスを入力をしなければならないですが、 これは一台目と同じアドレスで良いのでしょうか? 詳しい方、アドバイスお願いします。

noname#125029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

何に使うアドレスでしょうか?!。 Eメールアドレスを1人で使うなら、 2つのEメールアドレスは必要ないかも知れません。 しかし、仕事用と個人用と分けるとか・・・。 2人以上が使うなら、Eメールアドレスを複数設定したり・・・。 いや、2人以上5人?はアカウント毎に設定すれば良いか・・・。 メッセンジャーのアドレスは私は理解できてませんので、 私もマイクロソフト系のメッセンジャーのアドレスは理解して措きたいモノですね。

質問者

お礼

返答ありがとうございます。 パソコン初心者のため質問も曖昧でした。 二台目のパソコンの場合、一台目と同じアドレスでいいのだろうか? という疑問でした。