• ベストアンサー

パソコンのユーザー名、パスワードについて

教えてください。 . 二台目のパソコンをネットで購入しました。     これからセットアップなのですが、ユーザー名、パスワード入力は、  一台目のと同じがいいのでしょうか?  関係ないのでしょうか?  ちなみに、一台目はいずれ廃棄予定。  変な質問ですが、ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じでも良いし、変えても良いですよ。

saiboug-oo9
質問者

お礼

violet430さん、早速の御回答 ありがとうございました。  では、変えてこれからセットアップしてみます。(取り説とにらめっこ!)  やっと、作業がすすみます。 本当にすぐに回答いただき助かりました。  ありがとう御座いました。