• 締切済み

セットアップについて

昨日パソコンを購入して、電源をいれました その際、インターネットに繋げた状態でした。 セットアップ画面で、ユーザー登録などしようとしたら、既にUSERとなっており、セットアップ画面になりません。 どうしたらよいですか?

みんなの回答

• okvaio
回答No.4

PCのメーカーや機種、購入先が書かれていませんが・・・ 例えば、メーカー直販サイトから買った場合、購入時に 登録してあると、初期設定の操作で既に登録済みになっています。 ただ、セットアップ画面にならないと言うことはありません。 新品であれば、セットアップガイドに従ってください。 そうでない場合は、購入先に確認してください。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

>ユーザー登録など使用としたら、既にUSER 中古の場合ユーザ情報が予め入力して有る時が有ります。 *新品は販売店で検証の際設定している時も有る。 ログインして新規ユーザを作成して下さい。 或いはそのまま使う。 システムイメージ保存をお忘れなく。 OSのセットアップ画面は『ユーザ登録』では有りません。 ユーザ情報設定です。 マイクロソフトアカウント等アプリの時は『ユーザ登録(認証)』です。

• kame999
回答No.2

それは中古ですね 店舗なら初期化するはずなので 個人から買ったのかな 初期化する事かな

• gihu2018
回答No.1

購入されたのは新品でしょうか。 その場合 販売店に聞いた方が早いかもしれません、何か初期設定をしてくれている販売店だったのかも こういう場合は、いちよOSやスペックなどの情報があった方が 回答者も分かりやすいかもしれませんよ