リカバリ後のセットアップについて困っています

このQ&Aのポイント
  • FMVA53C2Bのリカバリ後のセットアップの「はじめに行う設定」中の「パソコンのユーザー登録」画面で動かなくなりました。どうしたら良いかわかりません。
  • FMVA53C2Bをリカバリした後、セットアップ中の「パソコンのユーザー登録」画面が動かなくなりました。どう対処したら良いでしょうか?
  • FMVA53C2Bのリカバリ後において、「パソコンのユーザー登録」の画面で問題が発生しました。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

リカバリ後のセットアップ

困ってます。どなたか教えてください。 FMVA53C2Bです。リカバリ後のセットアップの「はじめに行う設定」中の「パソコンのユーザー登録」の画面で動かなくなりました。〔応答なし〕ウインドウを閉じたのですが、その後どうしたら良いのかわかりません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1811/spec/index.html?ah53c2&0& こちらのPCですか。 [はじめに行う設定] 自動起動しないように設定する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0211-1757&rid=282 そのまま無視をしても良いとは思います。恐らくWindowsを再起動したら再び「はじめに行う設定」が表示されそうな気もします。

3036bio
質問者

お礼

回答いただき有難うございました。 再起動したら普通に設定できました。 余計な事をして取り返しがつかなくなるのが怖くて、私がフリーズしてしまいました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

動かなくなる、”フリーズ現象でしょう。・・・ 何らかのトラブルでしょう、技術的な原因絡みですから、PC専門家様の対処 範疇でしょう、連休明けでも”お客様サポートセンター”ご関係者様へ、詳細連絡 されたら、如何でしょう。

3036bio
質問者

お礼

早々に回答していただき有難うございました。